I-ne『DROAS グロッシーシャンプー・トリートメント』使ってみました

I-neさんの
『DROAS グロッシーシャンプー・トリートメント』
のモニターに参加しています。



『DROAS グロッシーシャンプー・トリートメント』の特長

ゴールドクレイ※1 、サンゴパウダー※2 を含んだ濃密泡がミクロ汚れに吸着し、
髪の水分量を保ちながらやさしく洗い上げるシャンプーと
“浸透×保水×保護”のホールドヴェール処方で毛髪内密度を強化し、
髪の毛に弾力を与え切れ毛を防ぐトリートメント。
洗いながらダメージ補修。髪の毛に付着したミクロな汚れを吸着OFFし、
美容成分が髪内部に浸透しやすい土台を作り、光を受けて輝くツヤ髪へ。
爽やかでエレガントさのあるクラシックフルーティの香り。髪と地肌を思いやるフリー処方。
※1 カオリン(保湿成分)※2 サンゴ末(保湿成分)

DROAS公式サイトはこちら
DROAS(ドロアス)公式サイト|泥の恵みで、明日の美しさを



浸透クレイケアでツヤ不足・切れ毛を補修し、
ツヤツヤ髪へ導く特徴のあるシャンプーとトリートメント。
DROAS(ドロアス)は新木優子さんのCMでもお馴染み。



四角くて平たいボトルは安定感もあるし、
収納もしやすい形状。
ポンプはひと押しで多めにでるので使いやすい。



『DROAS グロッシーシャンプー』
とろみのあるテクスチャーで泡立ちがとても良いです。
髪の摩擦を起こしづらく、すぐにモコモコになりました。
頭皮まで行き届くようなキメ細かい泡なので気持ちよく洗えます。
洗っている間もきしまず、スルスルの手触り



『DROAS グロッシートリートメント』
こっくりとしたテクスチャーで髪1本1本に行き渡ります。
中間から毛先を中心にしっかり揉みこみます。
すすぎ過ぎず、少しなめらかさが残っているところでOK。
時間を置くと、よりツヤツヤな感じに。



『クラシックフルーティの香り』がとても良い!
柑橘をベースに上品な甘さと爽やかさが両立された
万人受けしそうなフルーティな香り。


スッキリする洗い心地ながら、
乾かすとすとんとおさまりやすい髪に
普段はゴワついて広がりやすい髪なのですが、
しっとり手触りがいいツヤ髪になるので
個人的には合っていると思いました。


香りのいいヘアケアが好きな方、
パサパサなのでツヤが欲しい方にお薦めです!



DROAS(ドロアス)
『グロッシーシャンプー・トリートメント
(glossy shampoo & glossy treatment)』
内容量:400mL / 400g
価格:各990円(税込)


I-neさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→