Ruam Ruam(ルアンルアン)『ハーバルフレッシュソープ』使ってみました

株式会社ボックスグループさんの
Ruam Ruam(ルアンルアン)
『ハーバルフレッシュソープ』

のモニターに参加しています。



『ハーバルフレッシュソープ』の特長

17種のタイハーブを配合した生せっけん。
汚れを吸着する天然クレイと保湿成分によるもっちりとした弾力のある泡で、
肌へ負担をかけないやさしい洗い心地です。
キメ細かい泡が毛穴の汚れまで吸着してオフし、なめらかな肌へ導きます。
ライムとティートリーの爽やかでさっぱりとした香り。
合成界面活性剤・合成ポリマー・合成着色料・合成香料・
エタノール・鉱物油・シリコン・防腐剤無添加

さらに詳しい商品情報はこちら
バターのような泡洗顔専用石鹸|生せっけんのルアンルアン


17種類の生ハーブエキスと2種類のクレイ配合の生せっけん
タイ伝統のハーブレシピを基に厳選したハーブとのこと、
それを日本人女性の肌に合わせて作ったアイテム。



ギフトボックスのような素敵な外見。
中を開けると素焼きの陶器
蓋は高級感溢れるチーク材でとってもお洒落。
泡立てネットが付属しています。



これどうやって開けるのかな?と
ワクワクしながら開封しました。
きちんと密封されているので衛生的ですね。



蓋に刺さっていたこの鍵の様なスティックが
そのままスパチュラとして使えます。
使い終わったらまた蓋に刺す感じ。面白い♪



ドーナツ型の不思議な容器。
バターのように掬って使います。
やや硬めに感じます。



適量は小豆大とのこと。
こんな少しで足りるの!?と思ったけど、
すごい、ちゃんと足ります。
少量でも泡立てネットを使えばモコモコ濃密泡に。



キメが細かい質の良い泡。とても優しく洗えます。
泡切れはとっても良いですね。
いつまでもヌルヌルせず、しゃきっと洗えます。
それでいて程良くしっとりとした使い心地


混合肌なんだけど、汚れは取りつつも
潤いを残してくれるのでつっぱらないのが気に入りました。
ホワイトクレイが入っているので毛穴ケアも同時に出来そう。


ティーツリーとライムの精油
独自にブレンドしたハーブの香りがやや独特に感じます。
少しスパイシーな感じもあるし、
懐かしいコーラの駄菓子のような香りもする。
独特だけど個人的には好きでした。



性質上、お風呂場では保管できません。
カビにも気を付けないといけないので涼しい場所に。
チューブタイプではないし、生せっけんというくらいなので、
早めに使いきった方がよいですね。


見た目もとっても素敵だし、
今までにない変わったタイプの石鹸なので、
贈り物にもいいなと思いました。



ルアンルアン『生せっけん(白)ポット ハーバルフレッシュソープ』
原産国:タイ
内容量:90g(ポットタイプ)
価格:4,389円(税込)


株式会社ボックスグループさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→