ファンケル『ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー』試してみました

ファンケルさんの
『ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー』
のモニターに参加しています。



『ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー』の特長

おやつ感覚でコラーゲンチャージが出来る
スティックゼリータイプのコラーゲンサプリメント
コラーゲン3,000mg配合。ビタミンC、グルコシルセラミドヒアルロン酸もプラス。
コラーゲンのにおいが気にならない、絶妙な酸味の毎日食べても飽きないりんご味。
2022年2月17日パッケージをリニューアルして登場。合成着色料、保存料無添加

さらに詳しい商品情報はこちら
FANCL「サプリメント」



お肌のうるおいと弾力をキープする特徴のある
ファンケルりんご味のコラーゲンゼリーです。



機能性表示食品※として受理されたため、
パッケージを変更してリニューアル発売されたそう。



1箱10本入です。
持ち運びにも便利なスティックタイプ。



小腹がすいたときおやつ代わりにさっと食べられる。
ぷるんと柔らかいこんにゃくゼリーみたいな食感で、
程良い酸味とリンゴ味なのが美味しい♪
冷蔵庫で冷やすと更に美味しいですよ。夏は凍らせてもいいみたい。


コラーゲン特有の味はそれほど感じません。
酸味があるし、りんご風味が先に来るので気になりませんでした。
サプリ初心者の方でも食べやすそうだと思いました。



ファンケルさんの研究力で吸収に優れたコラーゲンペプチドの他に
ビタミンCやヒアルロン酸セラミドなども複合配合しているのが嬉しい。
1本に厳選した成分がぎゅっと入っています。


気軽にコラーゲンをチャージできるのがいいですね。
やっぱり美味しいと続けやすい。ぜひ常備したいアイテムです。



【機能性表示食品についてのご注意】
※本品は、特定保健用食品と異なり、
消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
※疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。


『ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー』
内容量:1箱10本入
価格:2,160円(税込)


ファンケルさんありがとうございました。


「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]


ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→