メタボリック『【機能性表示食品】メタプラス ウエスト』試してみました

株式会社メタボリックから提供いただきました。
提供:株式会社メタボリックファンサイト 参加中



株式会社メタボリックさんの
『【機能性表示食品】
メタプラス ウエスト 31日分』

のモニターに参加しています。



株式会社メタボリックファンサイト参加中


『おなかの脂肪を減らす!メタプラス ウエスト』の特長

機能性関与成分として、ブラックジンジャー※由来のポリメトキシフラボンが含まれます。
ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、日常活動時のエネルギー代謝において
脂肪を消費しやすくする作用により、腹部の脂肪を減らす機能があることが報告されています。
加えて、特殊なアミノ酸の一種で、脂肪をエネルギーに変えるために必要な栄養素である
L-カルニチンも配合しています。
※ブラックジンジャー:タイ王国で『クラチャイダム』と呼ばれ、
古くから根茎部を食されてきたショウガの一種です。
タイ政府厚生省により、プロダクトチャンピオンに選ばれています。
抗肥満、脂肪分解で特許を取得しています(第5863721号)。

さらに詳しい商品情報はこちら
メタプラス ウエスト | 株式会社メタボリック



おなかの脂肪を減らす機能があることが報告されている
ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン配合
『機能性表示食品』サプリメント



最近よく目にするようになった『ブラックジンジャー』
味とかニオイとかも気になってました。


この大きさはお徳用31日分
たっぷり1カ月お試しできるサイズ。
続けることが大切ですよね。



チャック式です。
パッケージがそのままのイメージなので
少しロゴを控えてお洒落だったら気軽に持ち運べるかも。



1日2粒を目安として飲みます。
身体を動かす前に飲んだ方がいいのかな~と思い、
朝起きてラジオ体操する前に飲んでいます。


サプリのサイズも大き過ぎず、
喉に引っかからずに飲めます。
ニオイも味も気になりませんでした。


1日一度でいいからとっても気軽。
忙しい毎日でもお手軽に摂取できます。
GMP認定工場』で作られているのも魅力的。



日常の適度な運動と、
バランスの良い食事に“プラス”する感じですよね。
効果に期待して飲み続けようと思います♪



『メタプラス(meta plus) ウエスト』
名称:ブラックジンジャー抽出物含有食品
内容量:お徳用31日分(250mg×62粒)
価格:1,814円(税込)


株式会社メタボリックさんありがとうございました。


株式会社メタボリックファンサイト参加中

株式会社メタボリック


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→