BOTANIST(ボタニスト) 『ボタニカルボディーソープ ディープモイスト』使ってみました

I-neさんから商品提供をいただきました


I-neさんの
BOTANIST(ボタニスト)
『ボタニカルボディーソープ ディープモイスト』

のモニターに参加しています。



『ボタニカルボディーソープ ディープモイスト』の特長

保湿力の高さを追求し生まれた洗う美容液ボディーソープ。
アミノ酸系洗浄成分をベースに植物由来の美容成分を配合し、
泡で肌をもっちり保湿しながら洗い上げます。
肌に優しい処方で、乾燥肌の方にも。
透明感のあるみずみずしさの中にも優美な甘さを秘めた、
ウォーターリリー&ラズベリーの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
I BOTANISTオフィシャルサイト 【ボタニスト】



BOTANIST(ボタニスト) のボディーソープ
ディープモイストタイプということで
保湿に特化したタイプです。



シンプルなデザイン。
BOTANISTで揃えたくなるラベルデザイン。
ポンプも押しやすく安定感のある容器。



とろっとしたテクスチャーです。
『ウォーターリリー&ラズベリーの香り』のWフレグランス。
甘くて華やかな良い香りで、洗う度にうっとり。



優しい弱酸性の植物由来アミノ酸系洗浄成分
泡立ちもよくて、キメ細かな優しい泡。


ディープモイストタイプなのでかなりしっとりした使い心地
ややヌルつきが気になる時もあるけれど、
洗いすぎてカサカサになるよりいいなと思いました。
秋冬向けの使用感ですかね。しっとりうるうる。
乾燥がとても気になる方にお薦めです!



『ボタニカルボディーソープ ディープモイスト』
内容量:490ml
価格:1,100円(税込)


I-neさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→