花王『プリマヴィスタ ダブルエフェクト パウダー』使ってみました

#PR #プリマヴィスタ
花王さんから提供いただきました


花王さんの
『プリマヴィスタ ダブルエフェクト パウダー』
のモニターに参加しています。



『プリマヴィスタ ダブルエフェクト パウダー』の特長

おしろいのような軽い塗り心地と、
ファンデーションのカバー力を両立したパウダー。
するっと軽いひとぬりで、毛穴や色むらのない素肌感のある仕上がりに。
マスクをしていてもくずれにくく、夕方までキレイが持続します。
専用両面パフスポンジ付き。無香料。ケース別売り。SPF25・PA++。

さらに詳しい商品情報はこちら
プリマヴィスタ|花王



毛穴や色ムラなどの肌悩みをひと塗りでカバーする特徴がある
プリマヴィスタの新しいパウダー。



全7色あるうち、今回は『オークル05』を使用しました。



シンプルで大人可愛いデザイン。
コンパクトも薄く持ち運びにもいいです。



スポンジがグレー色。
摩擦力が変えられる両面パフスポンジになっています。
スポンジの使い方の工夫で、2つの仕上がりに変えられる新機能



起毛パフ面で塗ると自然で軽い仕上がりに。
スポンジ面で塗るとしっかりメイクの仕上がりに。

■使い方
起毛面も、スポンジ面も同様です。
1.スポンジの1/2くらいにパウダーファンデーションを取ります。
 まずは頬から。顔の中心から外側に向かって力を入れずに軽く滑らせます。
2.くすみ(乾燥による)がちな目のまわりは、やさしく丁寧になじませます。
3.スポンジに残ったパウダーで、口元・フェイスラインと鼻にのばします。
 反対側も1~3と同様に仕上げます。
4.またパウダーを取り、額にくるくると円を描くように。
5.スポンジに残ったパウダーで、髪の生え際と鼻筋に滑らせます。これで終了です。



わたしはスポンジ面でメイクするのが気に入っています。
隠したいところはカバーしつつ、キレイな素肌感を演出してくれます。
しっかりメイクの仕上がりの時も
おしろいのような軽さの使用感なのがいいですね。
今回使った『オークル05』は色馴染みもよく自然な仕上がりでした。



マスクをしていても崩れにくい特徴もあるのが嬉しい。
マスク生活で暫くファンデを使っていなかった方、
軽い仕上がりのファンデが好みの方にお薦めです。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


『プリマヴィスタ ダブルエフェクト パウダー』
発売日:2022年1月29日(土)
カラー展開:全7色
内容量:9g


花王さんありがとうございました。


「Primavista」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→