ビオレ『ビオレUV バリア・ミー クッションジェントルエッセンス』使ってみました

花王さんの
『ビオレUV バリア・ミー
クッションジェントルエッセンス』

のモニターに参加しています。



『ビオレUV バリア・ミー クッションジェントルエッセンス』の特長

密着クッション膜で紫外線を防御し、花粉等の微粒子付着までバリア※。
うるおったぷるん肌がつづく。うるツヤエッセンスタイプ。
保湿成分配合(ヒアルロン酸ローヤルゼリーエキス・BG)。
スーパーウォータープルーフ。マスク擦れに強く落ちにくい。
皮脂崩れを防ぎ、化粧下地にも。いつもの洗浄料で落とせる。SPF50+・PA++++
※すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません。

さらに詳しい商品情報はこちら
花王|製品カタログ|ビオレ UV バリア・ミー クッションジェントルエッセンス



ビオレの新しい日焼け止め。
紫外線カットのほかに、花粉、黄砂、PM2.5等の
微粒子汚れの付着までバリアする特徴がある多機能日焼け止め



持ち運びに便利なチューブタイプ。
蓋が変わった形状だけど、作りはしっかりしてる。


■使い方
適量を少量ずつ、肌にムラなくなじませます。
顔や首には基礎化粧品でお肌を整えた後、丁寧になじませてください。
量が少ないと、充分な日やけ止め効果が得られません。
液が衣服に直接つかないよう注意し、乾いてから衣服を着用してください。
効果を保つために、汗などをふいた後は、こまめにぬり直してください。
落とす時は、普段お使いの洗浄料(顔は洗顔料・メイク落としなど、
からだは全身洗浄料など)で、よく洗ってください。



無着色とあったので原料の色なのかな、
薄い黄色がかった色をしています。



なめらかな乳液のような肌当たりのクリーム。
少量からでもするするとのばしやすく、
しっとりとした使い心地


SPF50+・PA++++と高数値ながら、
指先は軽く、ベタつきを感じませんでした。
白浮きせずキシキシしないし、肌疲れもないのが気に入っています。
ほのかなせっけんの香りもわざとらしくない。


スーパーウォータープルーフ
マスク擦れに強く落ちにくいからマスク生活でも◎
マスクの中って蒸れるし水分も感じるから
落ちにくいのは嬉しいですね。



ヒアルロン酸ローヤルゼリーエキスなどの
保湿成分配合だから、潤いも残してくれます。
いつもの化粧下地としての役割も果たしてくれる。


外的刺激が気になるし、
これからの花粉のシーズンにもぴったり。
使いやすい日焼け止めです。



『ビオレUV バリアMeクッションジェントルエッセンス』
内容量:60g
価格:968円(税込)


花王さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→