IAC『タスキュア モイストシャンプー&トリートメント』使ってみました

株式会社IACさんの
『タスキュア モイストシャンプー&トリートメント』
のモニターに参加しています。



『タスキュア モイストシャンプー&トリートメント』の特長

ナノ化された独自配合の浸透型トリプルナノセラムを配合。
希少な最高級・絹、ゴールデンシルクを配合。
黒部川扇状地から100年もの歳月を経て湧き出た水を
地下71mから組み上げた日本の名水100選の『黒部の名水』を採用。
シャンプーはアミノ酸系洗浄成分配合。指通りの良い滑らかな髪へと導きます。
トリートメントはパサつく髪にうるおいを与えながらしっかり補修。
しっとり滑らかな髪へと導きます。

さらに詳しい商品情報はこちら
TASQUA ― タスキュア ― – IAC_ONLINESHOP



浸透型トリプルナノセラム配合のヘアケアシリーズ。
日本の名水100選『黒部の名水』を使っているのも特徴のひとつです。
シャンプーとトリートメントをライン使いしました。



スリムなボトルデザイン。
シャントリの区別としてポンプに刻み。



シャンプーはとろさら中間のテクスチャー。
泡立ちもよく、キメ細かい泡で頭皮と髪をしっかり洗えます。
泡切れもよく、しゃきっとした洗い上がりですが、
きしみはあまり気になりませんでした。



トリートメントはこっくりペースト。
しっかり髪に馴染み、毛先までツルンと滑らかに。
3~5分ほど時間を置いた方がいいとのこと。
洗い上がりはつるんとなめらか。


+++


アーバンフローラルの香りとのことですが、
フローラルというより爽やか×バニラっぽい甘い香りがしました。
具体的に言うと、ハーブのあとに綿あめのような香り。


今までに嗅いだ事の無い香りなんだけど気に入りました。
でもとてもほのかなので、あまり残りませんね…
この香りだったらもっと残っててもいいなあ。


乾かしたら、ふんわり柔らかいんだけどサラサラ
翌朝もまとまりやすくて、とっても好みな仕上がりでした。
広がってまとまりにくい髪に悩んでいる方にお薦めです。



TASQUA(タスキュア)
『モイストシャンプー&トリートメント』
内容量:各450ml
価格:各1,650円(税込)


株式会社IACさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社IACさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→トリートメント☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→