ファンケル『泥ジェル洗顔』使ってみました

ファンケルさんの
ファンケル『泥ジェル洗顔
のモニターに参加しています。



『泥ジェル洗顔』の特長

3種の厳選されたクレイを配合した黒泥ジェルが、
毛穴汚れ、ザラつき、メラニンを含む古い角層まですっきり落とします。
肌に負担をかけない処方で皮脂や汚れをジェルが吸着して絡めとり、
肌のうるおいを守るジェルタイプの洗顔料です。
古くなった角層をはがれやすくして穏やかに除去し、
うるおいを保つヨーグルトエキスがうるおいとキメを整えます。
アロエベラ葉エキス、コメ由来乳酸菌が肌のうるおい環境を整えます。
洗顔』『マッサージ』『パック』の3WAYで使用できます。
防腐剤無添加。敏感肌の方も使えます。

ファンケル公式サイトはこちら
無添加化粧品、健康食品・サプリメントの通販│ファンケルオンライン



ファンケルから黒の『泥ジェル洗顔が新登場♪
黒泥のジェルが毛穴の汚れや古い角層を吸着、
すべすべの肌に洗い上げる特徴がある洗顔料です。
毛穴悩み、毎日の洗顔でケア出来たら嬉しいですね。



使いやすいチューブタイプの容器。
1本で約60回分です。

■使い方
顔や手を軽くぬらし、適量(3cm程度)を
両手に軽く伸ばしてから、顔全体になじませてください。
特に毛穴汚れが気になる場合、くるくると円を描くようにしっかりとなじませてください。
汚れがジェルになじみ白っぽくなったら、充分にすすいでください。
白くならない場合は、少量の水を足し更によくなじませてからすすいでください。



こちら、1つで3WAYの使い方が出来ます。
洗顔料としてだけでなく、マッサージやパックにもなります。
手軽にスペシャルケアを楽しむことが出来るアイテム。



こしあんを思い出すようなテクスチャー。
特にザラつきなどはなく、なめらかです。
一旦手のひらを合わせてのばすので、顔には問題なく塗れました。


マッサージやパックのときは
洗顔よりも少し多めの5cm程度の量で。
お風呂場で使うと熱気で毛穴も開くし良い感じ。


ちなみに白っぽくなったらすすぐんだけど、
目を瞑って洗顔すると白くなってるかどうかわからない!笑
少し水を足すとするっと洗浄料が柔らかくなりさっと流しやすいです。
いつまでもヌルヌルしないのが良かったです。



何と言っても香りが良い!!
ローズマリーアロエベラ、ラベンダー。
ラベンダー中心の清々しく心地よい香りでした。



ブラッククレイ、海泥、サンドクレイ
3種のクレイ(各洗浄成分)配合でさっぱりした使い心地
朝にさっと使うよりも、
夜にしっかり毛穴ケアしたいときに使うのがお気に入り。
毛穴汚れが気になる方にお勧めです。



ファンケル 泥ジェル洗顔
内容量:120g(約60回分)
価格:1,320円(税込)


ファンケルさんありがとうございました。


「ファンケル」のキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[Supported]
ファンケルのキャンペーンに参加中[Supported]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→