リバースラボ『Neffy(ネフィー)もちねば炭酸シャンプー』使ってみました

#PR #Neffy
リバースラボ株式会社さんから提供いただきました


リバースラボ株式会社さんの
『Neffy(ネフィー)
もちねば炭酸シャンプー』

のモニターに参加しています。



『Neffy(ネフィー)もちねば炭酸シャンプー』の特長

研究を重ね辿りついたこだわりのもちもち濃厚炭酸泡と、
不要な汚れを吸収して落とす特殊製法のねばっと泡が潤いのある理想の髪にする炭酸シャンプー。
1,300ppmの高濃度炭酸泡が頭皮の角層に浸透し、頭皮や髪の汚れを洗浄。
毛穴の奥に詰まった、皮脂汚れもキレイに落とし頭皮をすこやかに保ちます。
お風呂あがり=サロン帰りのような思わず触れたくなる髪へ。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14612425



炭酸泡で髪と頭皮を洗う
新感覚シャンプーです。



ガス入りのスプレータイプ。
ヘアスプレーみたいですよね、
ぱっと見シャンプーには思えない。

■使い方
ご使用の前に缶を上下によく振ってください。
ボタンを上にして適量を手のひらにとり、
髪と頭皮を洗い、その後十分に洗い流してください。


最後まで使いきれないので、
必ずよく振ってから使います。



じゅわっと勢いよく濃密泡が出てきます。
もちもち、ネバネバの泡で髪を洗うってすごく斬新!
きちんと予洗いしてから使いますが、泡持ちがとても良くて◎



一応手持ちのトリートメントを併用していますが、
こちらのシャンプーはきしみも少なく洗いやすかったです。
頭皮を心地よくマッサージできました。
さっぱりした洗い心地で、サラつや髪に導いてくれます。



思わず深呼吸したくなるようなサボンの香り
清潔感があって男女関係なく好まれそう。
今までにないタイプのシャンプーなので使うのが楽しみになります。



『Neffy(ネフィー)もちねば炭酸シャンプー』
内容量:150g


リバースラボ株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


リバースラボ株式会社さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→