H2O/ululis『ウルリス ウォーターコンク リペアヘアオイル』使ってみました

株式会社H2O/ululisさんの
『ウルリス ウォーターコンク リペアヘアオイル』
のモニターに参加しています。



『ウルリス ウォーターコンク リペアヘアオイル』の特長

美容水から生まれたMIZUヘアオイル
インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込む【新ウォーターパック美容】
製品の90%以上を補水+補修成分で構成。10種の水溶性美容液成分を配合し、
毛先までしなやかな『うるツヤ髪』に導きます。
サルフェートパラベン動物実験フリー処方。
ウォーターフルールの香り

さらに詳しい商品情報はこちら
ululis(ウルリス)公式サイト|新ウォーターパック美容



ウルリスのヘアオイルです。
製品の90%以上が補水+補修成分で構成されているそう。



コロンと丸く、近未来的なフォルム。
収納場所は取るけど見た目かわいい。



とろりとしたテクスチャー
液体そのものはオイル特有の重たさ。
でも毛先中心に少しずつのばしていくと
重たさは無くなって、髪の毛にすっと馴染みます


ヘアオイルは手のひらがヌルヌルするのが多いですが、
こちらは使った後のオイルっぽさはあまりありませんでした。
さっぱり使えていいですね。



香りは強い方だと思います。
液体そのもの香りは昔の化粧品のような香りに感じましたが、
髪に馴染ませたらふわっと変化して、
甘さと爽やかさを兼ね備えたフローラル系の香りに。


ドライヤーで乾かすと髪が柔らかい手触りに
寝癖もつきにくいし、しっとりまとまる。
乾燥によるゴワつきうねりが気になる方にお薦めです。



『H2O ウルリス ウォーターコンクリペアヘアオイル』
内容量:100ml
価格:1,540円(税込)


株式会社H2O/ululisさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社H2O/ululisさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!