資生堂ジャパン『HAKU メラノフォーカスZ』使ってみました

資生堂ジャパンさんの
『HAKU メラノフォーカスZ』
のモニターに参加しています。



『HAKU メラノフォーカスZ』の特長

美容医療か。美白※美容液か。
シミができる肌特有のダメージ状態を徹底的に研究して生まれた薬用美白※美容液。
シミのもとの無限ループへアプローチし、全方向から効かせます。
根本原因へ働きかけ、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
2種の美白※有効成分を、肌の奥まで届けて効かせ、
うるおいに満ちて明るく澄んだ透明感のある肌へ導きます。無香料。
※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことです。

さらに詳しい商品情報はこちら
WHY HAKU|HAKU(ハク)|資生堂



HAKUは17年連続美白美容液売上No.1※※の
シミ予防のための美白※美容液。
『美容医療か。美白美容液か。』※のキャッチコピーが印象的。



HAKUらしいどこか近未来的なデザイン。
シンプルかつ、曲線が美しいです。
使いやすいポンプタイプ。

■使い方
毎日の朝・夜に化粧水で肌を整えた後、2回押し分を手のひらにとります
両ほお、額、鼻、あごの5ヵ所に置き、円を描くようにやさしく丁寧になじませます。
目のまわりは特にやさしく、鼻すじから小鼻、あご先・口のまわりも。
フェースラインをなぞるように。



こっくりしつつ、なめらかでキメこまかいクリーム状
化粧水後の肌にはするっとのびて、しっとりした使い心地
肌にぴたっと密着する感じがありつつも、
ベタベタしないから朝も心地よく使えています。


特に気になる部分は重ねづけするのがお薦め。
ベタベタしないので重ねてもOK。
無香料なので、手持ちのアイテムとも合わせやすい。
使いやすい美容液だと思います。



HAKUが目指すのは内側から輝くを放つような『美発光肌』
肌悩みを忘れるほどの輝き、ぜひ手に入れたいな。
毎日のスキンケアでシミの原因に根本アプローチできればいいですよね。
本気でシミをなんとかしたい人にお勧めです。



※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます
※※インテージSRI,SRI+ 美白美容液市場 2005年1月~2021年12月 HAKU 金額シェア


『HAKU メラノフォーカスZ』
商品名:HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品
内容量:45g
価格:11,000円 (税込)


資生堂ジャパンさんありがとうございました。


「資生堂」のキャンペーンに参加中[PR]


資生堂」のキャンペーンに参加中[PR]
「資生堂」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→