資生堂ジャパン『アネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)』使ってみました

資生堂ジャパンさんの
『アネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)』
のモニターに参加しています。



『アネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)』の特長

素肌から明るく補正する薬用美白※UVジェル。
ラベンダーピンクカラーでトーンアップ仕上げ。
ウォータープルーフ・化粧下地効果・せっけんで落とせます。
うるおいを与え、乾燥ダメージをケア。
心地よいフルーティーフローラルの香り。SPF50+・PA++++
※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
【資生堂公式】アネッサ ブライトニングUV ジェル Nの商品情報・コスメの通販 | ワタシプラス



美白※有効成分『m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)』
肌荒れ防止有効成分配合『グリチルリチン酸塩』を配合した、
アネッサの日焼け止めジェル


ラベンダーピンクカラーでくすみや色ムラをカバーして、
自然なツヤと血色感をプラスする特徴があります。



適量を出しやすいチューブタイプで
顔から身体までたっぷり使える量が入ってます。

■使い方
化粧下地としてもお使いいただけます。
顔や首には、朝のスキンケアの最後に適量をとり、ムラなく丁寧になじませます。
からだには、容器から直接肌の上に線状にとり、手のひらで円を描くようにムラなくなじませます。
使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。
汗をかいたり、タオルで拭いた後などは必要に応じて塗りなおしてください。
落とすときには、普段お使いの洗浄料をボディタオルなどでよく泡立て、丁寧に洗い流してください。



なめらかでみずみずしく、乳液に近いクリームのよう。
ジェルっぽいイメージではありませんが、
乾いた肌にもすっとのばしやすいので気に入っています。


ラベンダーピンクカラーは顔に使っても白浮きせず、
しっとりした使い心地。ゆっくり丁寧に馴染ませると良いですね。
ベタベタしないので身体にもストレスなく使えています。



スキンケア成分50%配合なので、紫外線による
乾燥ダメージ等を防いで潤いを与えるのもうれしい特徴。
マスク生活にはいいなと思いました(マスクはかなり乾燥する…)


SPF50+・PA++++と頼もしい高数値ですが、
塗っている時も指先は重くないですし、石鹸で落とすことが出来ます。
フルーティーフローラルの香りはほのかなので使いやすいです。



※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます

『アネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)』
発売日:2022年2月21日
内容量:90g


資生堂ジャパンさんありがとうございました。


アネッサのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→