BOTANIST(ボタニスト)『ボタニカルボディーソープ クリアクレンズ』使ってみました

#PR #BOTANIST
I-neさんから商品提供をいただきました


I-neさんの
BOTANIST(ボタニスト)
『ボタニカルボディーソープ クリアクレンズ』

のモニターに参加しています。



『ボタニカルボディーソープ クリアクレンズ』の特長

毎日のバスタイムで気軽に角質ケアができるボディソープです。
洗いながらやさしく角質ケアし、くすみ(乾燥による)をオフして透明感あふれる肌へと導きます。
また、肌のキメを整える6種のフルーツエキスは、
食用に適さない果実を利用したり、エキスを絞った残りカスは堆肥として活用。
廃棄物減量のサポートとなる、サスティナブルな素材です。
ポメグラネイトとローズマリーの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
I BOTANISTオフィシャルサイト 【ボタニスト】



BOTANIST(ボタニスト) のボディーソープ。
クリアクレンズは角質ケアに特化したタイプ。


肌をいたわる3種類のボタニカル保湿成分
ローズマリー葉エキス、カモミール花エキス(カミツレ花エキス)、
モモ葉エキス(すべて保湿成分))配合で
やさしく洗い上げて、肌に潤いを与える特徴があります。



清涼感のあるシンプルなデザイン。
ボトルはとても使いやすいです。



とろっとしたテクスチャー。
泡立ちも泡切れも良くて、かなりさっぱりした使い心地
でもつっぱったりした感触はなくて、ほどよい潤いを感じます。
夏に使うボディーソープにはぴったりだと思いました。



『ポメグラネイトとローズマリーの香り』
爽やかだけどほのかに甘くてとってもいい香りです。
ポメグラネイトはザクロの英名。
深呼吸したくなるような香りで、家族にも好評でした。


すべすべの洗い上がり、さっぱりした使い心地の
ボディーソープがお好みの方に。



BOTANIST(ボタニスト)
『ボタニカルボディーソープ クリアクレンズ』
内容量:490ml


I-neさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→