資生堂ジャパン『インテグレート プロフィニッシュリキッド』使ってみました

資生堂ジャパンさんの
『インテグレート プロフィニッシュリキッド』
のモニターに参加しています。



『インテグレート プロフィニッシュリキッド』の特長

指でさっと塗るだけで、プロがブラシで伸ばし広げたような透け感のあるうるさら美肌に。
つけたての仕上がりが続く※、リキッドファンデーション。
※8時間化粧もち※※持続データ取得済み
※※色もち・薄れ(資生堂調べ、効果には個人差があります。)
毛穴・色ムラをきちんとカバーするのに、薄膜でムラなくフィットするから、
透け感のあるうるさら美肌を実現。ブラシフィニッシュ処方。
SPF30・PA+++、オールシーズン

さらに詳しい商品情報はこちら
プロフィニッシュリキッド|商品情報|INTEGRATE|資生堂



インテグレートのリキッドファンデ
色は全部で4色

オークル00明るめ
オークル10やや明るめ
オークル20中間的な明るさ
オークル30濃いめ



肌になじみやすい色調ラインナップです。
今回は中間色のオークル20を使ってみました。



真っ赤なコンパクトな容器。
よく振ってから使います。

■使い方
化粧下地などで肌を整えてから、お使いください。
容器をよく振ってから、手のひらに適量をとり、顔全体になじませます。
洗顔後、直接本品をお使いいただいてもうるおい効果が得られます。
使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。
紫外線防御効果のある化粧下地などとの併用をおすすめします。



さらっとした、軽やかさを感じるテクスチャー。
指でのばしてもぴたっと肌に密着する感じ。
少量からでものびがよく、なめらかに肌に馴染みます。
全体的に薄付きですが、気になる毛穴や色ムラは
ナチュラルにカバーしてくれます。


厚ぼったさはないので、
素肌感の延長というイメージですかね。
オークル20は手に出した時ちょっと濃いかなと思ったけど、
顔に馴染ませたら色沈みなく自然な仕上がりに



SPF30・PA+++という数値なので、
日焼け防止をがっちりしたい方は
それ相応の下地を使ってからの使用となります。



洗顔直後の肌と、化粧下地の肌と、2通り使ってみましたが、
肌馴染みが良く、使いやすいリキッドファンデだと思いました。


フィット感がありつつ、
軽やかなリキッドファンデをお探しの方、
ナチュラルメイクがお好みの方にお薦めです。



『インテグレート プロフィニッシュリキッド』
内容量:30mL
価格:1,760円 (税込)


資生堂ジャパンさんありがとうございました。


「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]


「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]
「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→