八天堂『バームクーヘン』食べてみました

株式会社八天堂から提供いただきました。


株式会社八天堂さんの
八天堂『バームクーヘン』
のモニターに参加しています。



八天堂ファンサイト参加中


『バームクーヘン』の特長

可愛らしいハート形のフォルムが目を引く、
口どけの良いバームクーヘンが出来ました。ふんわり優しいカスタード味。
バームクーヘンは、まるで木の年輪のような見た目から
『年を重ねる』『長寿』『繁栄』といった意味合いで、
縁起の良い贈り物として長く愛されてきました。
一層一層想いを込めて焼き上げたハート形のバームクーヘンで、
感謝の気持ちを伝えてみませんか?勿論、自分へのご褒美スイーツとしてもおススメ。

さらに詳しい商品情報はこちら
バームクーヘン | くりーむパンの八天堂



くりーむパンで有名な八天堂さんのバームクーヘン
ギフト箱に入っているので、贈り物にもぴったり。



箱を開けてびっくり、可愛いハート形


冷凍便で届きました。
食べる時はそのまま常温に戻して4時間。
解凍後は冷蔵庫に保管して、14日以内に。



冷凍してあったにも関わらず、口どけがとっても滑らか
しっとりしたバームクーヘン。
優しいカスタード味とのこと、
卵の風味もしっかり感じられて、とても美味しいです♪



サイドは程良くシュガーコーティング。
全体的に甘さも上品でパクパク食べてしまう。
モサモサしていないので幅広い年齢が食べやすい
家族皆にも好評でした。


贈り物は勿論、ご自宅用にもお薦めです。



『バームクーヘン』
商品サイズ(cm):17(幅)×16(奥)×5(高)
賞味期限:製造日から冷凍30日
常時冷凍保存(製造日から保管期間30日)
※完全に解凍後は要冷蔵10℃以下で保存
価格:1,944円(税)


株式会社八天堂さんありがとうございました。


八天堂ファンサイト参加中

株式会社八天堂

バームクーヘン


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→