プレミアアンチエイジング『clayence クレイスパ カラートリートメント』使ってみました

#PR #クレイエンス
プレミアアンチエイジングさんから商品提供をいただきました


プレミアアンチエイジングさんの
『clayence(クレイエンス)
クレイスパ カラートリートメント』

のモニターに参加しています。



『clayence クレイスパ カラートリートメント』の特長

髪の美しさを育む、5種のクレイブレンド※1を配合した
クレイスパ発想のカラートリートメント。
ミネラルを豊富に含むクレイ※2がうるおいを与え、さらに不要な皮脂や汚れを吸着。
染毛料が髪にピタッと密着し、透明感のあるキレイな髪色に染め上げます。
髪への染色効果のある黒髪プラス成分※3と、
ハリとコシのある美しい髪へ導く美髪ケア成分※4が健やかで美しい黒髪へ整えます。
やすらぐフルーティー&フローラルの香り。
鉱物油・パラベン・石油系合成界面活性剤・ジアミン系染毛剤・酸化剤・脱色剤は無添加

※1 カオリン、イライト、モンモリロナイト(吸着成分)、流紋岩末、フムスエキス(毛髪補修成分)
※2 クレイおよび熟成土抽出エキス含む 
※3 ヘマチン(毛髪補修・毛髪着色成分)、アセチルヘキサペプチド-1(毛髪補修成分)
※4 アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、
ジヒドロキシプロピルアルギニンHCl(毛髪補修・保湿成分)
※この商品は"髪表面を着色"するカラートリートメントです

さらに詳しい商品情報はこちら
白髪ケアからはじまる、本当の自分自信



カラーリングとダメージ補修が一度にできる、
クレイスパ発想のカラートリートメント


●キャラメルブラウン
モカブラウン
●アッシュブラウン


の全3色。
今回はキャラメルブラウンを使いました。



シャンプーと同じ様なボトルで
スマートなサイズなので保管は良いです。
ポンプタイプなのは使いやすいと思いました。

■使い方
乾いた髪やシャンプー後の濡れた髪の水気をよく切り、地肌を避け適量を髪になじませます。
約5分後、お湯に色が出なくなるまでしっかりすすぎ、よく乾かします。
※手や爪の汚れが気になる方は、手袋をご使用ください。
<使用目安>
3~5日連続で使用し、色が定着したら週に2~3日を目安にお使いください。
髪質や白髪の量により、色味・着色効果は異なります。

ショート:5~6プッシュ(約20g)
ミディアム:10~11プッシュ(約40g)
ロング:20~21プッシュ(約80g)


乾いた髪、濡れた髪どちらにも使えますが、
乾いた時の方が染まりがいいです。



ゆるっとトリートメントのようななめらかなテクスチャー
髪の毛の馴染みは良いです。
ただ色はものすごく強いので、手袋は必須だと思います!!!
気になる方は、というレベルじゃなくてしたほうがいいと思います。
爪の間には入るし、浴槽にもついたらなかなか取れないし。


最初は連続で使わないと色が定着しないようですが、
一度の使用でそこそこ染まりました
一応色が出なくなるまですすいでも、
やはり湯上りタオルに色が移ってしまいました。



雨の日なども落ちる可能性を考えると毛先まで染めるのは
ちょっとためらうな、と。
なので頭頂部付近の白髪が気になる所のみ使っています。
香りはあまり気になりませんでした。


あと一度に結構な量を使うので
コスパ的にはどうかなあという印象。
扱いやすさの面からも、髪の短い方にはいいと思います。



※この商品は"髪表面を着色"するカラートリートメントです


『clayence クレイスパ カラートリートメント
(COLOR TREATMENT)』
内容量:235g


プレミアアンチエイジングさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


プレミアアンチエイジングさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→