アイム『ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)』使ってみました

アイムさんの
ライスフォース
『ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)』

のモニターに参加しています。



『ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)』の特長

角質層にじっくり浸透し、お肌にたっぷりうるおいを届けます。
『肌の水分保持能を改善する』と認められた成分・ライスパワーNo.11エキス配合の薬用保湿化粧水。
角質層のすみずみまでじっくり浸透し、肌の内側(角質層)からうるおいのある肌へと導きます。
無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用、動物性原料不使用、弱酸性。医薬部外品
アレルギー・累積刺激テスト済
(すべての方にアレルギー・刺激が起きないというわけではありません)

さらに詳しい商品情報はこちら
ディープモイスチュアローション|ライスフォース「肌を育むスキンケアプログラム®」



医薬部外品の効能として肌が水分を保つ力を改善する
『皮膚水分保持能改善』を認可されたエキス、
有効成分ライスパワーNo.11エキス配合の薬用保湿化粧水。



きちんと蓋がしてあります。ふって出すタイプの容器。
回して開ける蓋がかためなので、手が濡れてると開けにくい。
プッシュタイプの容器だとさっと使えていいかも。


■使い方
使用量の目安は、500円玉大です。
浸透しやすいように手のひらでローションを温めてから、顔全体になじませます。
ハンドプレスでじっくり浸透させます。乾燥が気になる方は重ねづけを。
手のひらに肌が吸い付いてきたらうるおいが行きわたった証拠です。



ややとろみのあるテクスチャー。
少量からでもするするっとのびて、肌馴染みがいいです。
とろみがあるけど嫌な重さやベタつきがなく、
さらっとしているけど、程良くしっとりとした使い心地



少しエタノールのような香りがします。
発酵させたようなあたたかみのある香りも感じます。
肌には残りませんが、使っている間の香りは
好みが分かれるかもしれません。


とろみ化粧水が好きな方、
しっとりとした使い心地の化粧水が好きな方にお薦めです。



『ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)』
商品名:ライスフォース ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)<医薬部外品
内容量:120mL(約2ヵ月分)
参考価格:8,800円(税込)


アイムさんありがとうございました。


「ライスフォース」のキャンペーンに参加中[PR]


「ライスフォース」のキャンペーンに参加中[PR]
「ライスフォース」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→