『ラクトデュウ S.E.ローション・S.E.ミルク』使ってみました

ヤクルトさんの
ラクトデュウ
S.E.ローション・S.E.ミルク』

のモニターに参加しています。



ラクトデュウ S.E.ローション・S.E.ミルク』の特長

ラクトデュウ』シリーズは、厳選された乳酸菌から生み出された
ヤクルトオリジナル保湿成分S.E.(シロタエッセンス)を配合した、
肌に高いうるおいを与える保湿化粧品シリーズです。
HBヒアルロン酸(持続型)を配合し、うるおいが持続する化粧水。
乳酸菌生まれの保湿成分のはたらきで、みずみずしいお肌へ導く乳液。
化粧水はリニューアル発売。共に無香料。

さらに詳しい商品情報はこちら
ヤクルトの化粧品/LACTDEW(ラクトデュウ)|ヤクルト届けてスポット


ヤクルトの乳酸菌生まれの保湿成分である
S.E.(シロタエッセンス)を主とした
保湿効果の高い基礎化粧品シリーズ。
ヤクルトの基礎化粧品は初めて使います。



赤を基調としたデザイン。
乳液の方は不透明になっています。
共に衛生的に使えるプッシュタイプの容器です。



ラクトデュウ S.E.ローション』
さらっとしたテクスチャーです。
サラサラだけどまろやかな肌当たり
すっと心地よく肌に馴染みます。
比較的さっぱりとした使い心地で朝も気持ちよく使えます。



ラクトデュウ S.E.ミルク』
ゆるやかなとろみのあるテクスチャーです。
化粧水で保湿した肌をしっとりと包みます。
なめらかに馴染んで程良くしっとりとした使い心地
ベタベタしないので乳液が苦手な方にも使いやすそう。



両方とも無香料なので香りが苦手な方にも。
保湿は感じるけど被膜感がなく、クセがないので
朝も夜も気持ちよく使えています。
肌馴染みの良さが気に入りました。ライン使いがお薦めです。



LACTDEW『ラクトデュウ S.E.ローション・S.E.ミルク』
内容量・価格:
化粧水130ml・4,400円(税込)
乳液110ml・4,950円(税込)


ヤクルトさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→化粧水☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→乳液☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→化粧水☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→乳液☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→化粧水☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→乳液☆
Twitterへの投稿記事はこちら→