『イエスパ アクアフェイスポリッシャー』使ってみました

#PR #イエス
株式会社サンスマイルさんから提供いただきました


株式会社サンスマイルさんの
『イエスパ アクアフェイスポリッシャー
のモニターに参加しています。



『イエスパ アクアフェイスポリッシャー』の特長

肌あたり優しいスクラブが肌のざらつき、くすみの原因となる古い角質や毛穴汚れをオフ。
死界のミネラルと植物由来の保湿成分が、肌をひきしめ、
洗顔後つるんと滑らかな柔肌に磨きあげます。フレッシュなレモングラスの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
イエスパ / アクアフェイスポリッシャーの公式商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ



スクラブ入りの洗顔です。



ジャータイプの容器で
スパチュラはついていますが内蔵型ではありません。


■使い方
濡らした肌に適量(専用スパチュラ1杯分)をのばし、
やさしくマッサージした後、洗い流してください。
マッサージは約1分間が目安です。目の周りは避けてお使いください。
毎日ご使用できますが、肌の状態に合わせて週2~3回までのご使用を。



ほんのりパステルブルー。
スパチュラですくうとふんわりしているけど
どこかシャーベットみたいな感じ。



肌に乗せると小さなスクラブなので
あまり刺激は感じず(でもこするのは禁物ですね)
意外と肌当たりがいいなと思いました。


洗い流すとすべすべさっぱりした使い心地。
たつきがないので気持ちよく使えました。
くすみの原因となる古い角質や毛穴汚れをオフする特徴があるので、
週2のスペシャルケアとして使い続けるとよさそう。



レモングラスの香りは清潔感があって
使っていると清涼感も覚えます。
香りも使用感も夏にぴったりなアイテムだなと思いました。
毛穴汚れや肌のザラつきが気になる方に



『イエスパ アクア フェイスポリッシャー
内容量:150g
製造国:韓国


株式会社サンスマイルさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→