資生堂ジャパン『スノービューティー ブライトニング スキンケアパウダーB(医薬部外品)』使ってみました

資生堂ジャパンさんの
『スノービューティー
ブライトニング スキンケアパウダーB(医薬部外品)』

のモニターに参加しています。



『スノービューティー ブライトニング スキンケアパウダーB(医薬部外品)』の特長

美白※有効成分『4MSK』((4-メトキシサリチル酸カリウム塩))を配合。
メラニンの生成を抑え、つけている間シミ・そばかすを防ぎます。
さらに新配合の保湿成分『シアバター』が
うるおいベールで包み込み、自然なつやと透明感のある肌へ導きます。
スノーシャイニングパウダーが毛穴の凹凸を補正し、つやと透明感のある明るい肌を演出。
『7色パール』で肌の色・質感を補正し、くすみやにごりのない明るい肌を演出。
※美白とは:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

さらに詳しい商品情報はこちら
Snow Beauty 2022|資生堂


7月21日より限定発売
今年はさらに進化したというスノービューティー
つけた瞬間、自然なカバー力とつやで、
明るく透明感のある肌に導く特徴があります。



今回のセットには
ケース付き本体+日中用パフのほか、
夜のスキンケア専用のパフ、
全て収納できるポーチもついています。



コンパクトデザインはブリュッセルの雪景色がテーマとのこと、
繊細な雪の結晶が散りばめられて美しいです。
使うたびにうれしくなりますね…


以前よりも薄くなり、持ち運びしやすいです。
日中のお化粧直し用に便利。鏡も大きいです。



パフは用途で使い分けられる2種類。

■使い方
朝はメイクの仕上げに、日中は化粧直しに。
夜はスキンケアの最後の素肌ケアまでお使いいただけます。

●朝・日中の使い方
化粧水や乳液、化粧下地で肌を整えた後、
またはファンデーションの仕上げや化粧直しに使用します。
なめらかな肌あたりで、パウダーが肌にフィットします。
マスクメイクにもおすすめです。

●夜の使い方
素肌ケアとして化粧水や乳液、クリームなどのスキンケアの最後に使用します。
夜はお手入れの最後にそっとなじませて、スキンケア効果を閉じ込めます。



パウダーの粒子はかなり細かくて
ぎゅっと凝縮されているような質感ですが、
パフに取ると粉のなめらかさを感じます。
肌馴染みもよく、するっとのびてサラサラした使い心地



カバーは控えめですが、自然な透明感がお気に入りです。
朝のスキンケアの後、すっぴんでいる日にも最適。
いつもメイクの後につけると透明感とツヤが出ていい感じ。
夜のスキンケアの後はサラサラなまま眠りに就けるのが◎
このサラサラがとても心地よいのです。


フローラルアロマの香りが華やか。
香りに包まれる就寝時は特に癒されます。



『スノービューティー ブライトニング スキンケアパウダーB(医薬部外品)』
発売日:2022年7月21日
内容量:25g
価格:7,150円(税込)


資生堂ジャパンさんありがとうございました。


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→