リソウコーポレーション『クロレラ葉酸青汁』試してみました

リソウコーポレーションから提供いただきました。


リソウコーポレーションさんの
クロレラ葉酸青汁』
のモニターに参加しています。



クロレラ葉酸青汁』の特長

美容と健康のことを考え3種類の国産スーパーフード
(九州産大麦若葉、島根産桑葉、沖縄産クロレラ)を厳選し理想的なバランスで配合。
ビフィズス菌を約297億個/1箱(約9.9億個/1包)配合、
発酵食品に多く含まれる乳酸菌を約1,000億個/1箱(約33.3億個/1包)配合。
更にビフィズス菌の活力源(パートナー)であるオリゴ糖を配合する事で腸内フローラを整えます。
オリゴ糖を加え青臭さが苦手な方でも飲みやすくし、コラーゲンやヒアルロン酸ビタミンB2を配合、
国産の野菜を15種ミックスし野菜不足も美容サポートも同時に可能にしたリソウ独自の青汁です。

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】クロレラ葉酸青汁 - インナーケアサプリ通販|基礎化粧品はリソウ



ビフィズス菌・乳酸菌・オリゴ糖をトリプル配合した
リソウさんの青汁(大麦若葉加工食品)です。
スキンケアアイテムは利用したことがあるけど、インナーケアアイテムは初めて。



島根県島根大学医学部の共同研究で発見した新機能成分(Q3MG)を含む桑の葉
九州産大麦若葉沖縄県石垣島クロレラを理想的なバランスで配合した青汁です。
3つの国産スーパーフードを配合するところにリソウさんらしいこだわりが感じられます。



1箱で3g×30包入りタイプをお試ししました。
持ち運びにも便利なスティックタイプの個包装



濃い目の緑茶のような見た目と味わい。
オリゴ糖(イソマルトオリゴ糖)が入っているので
青臭いのが苦手な方でも飲みやすいと思います。
牛乳や豆乳に混ぜてもまろやかで美味しいですよ。



食物繊維や栄養がたっぷり、
そして余計な添加物を入れていない分、少し溶けにくいそう。
でもスプーンでしっかりかき混ぜると大丈夫。
粉っぽさも感じませんでした。


食品なので自分の好きなタイミングで飲めます。
わたしは朝食のお供に飲んでいますが、
朝飲むとすっきりした気持ちになるのでお勧めです♪
コラーゲンやヒアルロン酸ビタミンB2、国産野菜が入っているので
美容にもいいし、野菜不足も解消できるのがいいな。



クロレラ葉酸青汁』
内容量:1箱(3g×30包)約1ヶ月分
価格:4,968円(税込)


リソウコーポレーションさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→