タカラトミー『ジュラシック・ワールド スマートガジェット ダイノゲート』で遊んでみました

株式会社タカラトミーさんの
ジュラシック・ワールド
スマートガジェット ダイノゲート』

のモニターに参加しています。



ジュラシック・ワールド スマートガジェット ダイノゲート』の特長

恐竜好き必見!
ジュラシック・ワールドの遊びがいっぱいな最新液晶ガジェットトイ!
恐竜救出や発掘、育成バトル等アプリが28種で遊びが盛りだくさん!
遊びと連動するカバー開閉ギミック搭載!タイミングよくカバーを開閉してゲームクリア!
タップ操作はもちろん、スワイプやドラッグ操作も可能!
充電式だから本体が薄くてスタイリッシュ!※充電用USBケーブル1個付属。

さらに詳しい商品情報はこちら
スマートガジェット ダイノゲート|ジュラシック・ワールド|タカラトミー



ジュラシック・ワールドの世界を体感できる、
新世代スマート液晶ガジェットで遊んでみました。


ジュラシック・ワールド』シリーズの最新作、
映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』がいよいよ7月29日に公開!
地上波でも『ジュラシック・ワールド』シリーズがおさらい放送されていて、
7歳の息子も恐竜熱が爆上がりしています。



この液晶トイは今月発売された新しい玩具。
アプリは全28種類というからスゴイ!



スマホとほぼ同じ大きさでスタイリッシュ。



乾電池ではなくて、USBケーブルでの充電式だから軽いし便利。
しっかり充電していけば外出先にも連れていけます。
薄くてカッコイイから息子もうれしそう♪



タップ操作もスムーズ。
スワイプやドラッグ操作もできます。
液晶は少し小さめかな、と思いましたが
子供の指で操作するには充分なようです。



恐竜探索や救出、育成したり、化石パズルも楽しめる。
琥珀発掘でDNAを抽出・配合して新種恐竜を作ることも!
その他にもミニゲームが5種類。
映画登場キャラクターからメールがきたり(頻繁に来ます笑)
占いやストップウォッチアプリも使えて、テーマ曲を聞くこともできます。


遊びと連動するカバー開閉ギミック搭載で
タイミングよくカバーを開閉するとゲームクリア!
これがなかなか難しいみたいで、毎回盛り上がっています。
カバーの窓には恐竜の目がギロリ、よくできてる!



ジュラシック・ワールド恐竜が50種類以上登場するから、
飽きさせない作りになっています。


あの有名なテーマ曲が流れる度に鼻歌を歌いながら遊んでいます。
かなりのお気に入りになった模様。
この夏休みはおもちゃに映画に恐竜にどっぷりハマりそうです。



ジュラシック・ワールド スマートガジェット ダイノゲート』
商品内容:ダイノゲート本体(1)、充電用USBケーブル(1)、取り扱い説明書(1)
電池:リチウムイオン電池×1(内蔵)
対象年齢:4歳~
価格:12,100円(税込)


株式会社タカラトミーさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→