フレッシュつちやま『生絞り100%果汁ジュースセット』飲んでみました

フレッシュつちやまさんの
『生絞り100%果汁ジュースセット』
のモニターに参加しています。



おいしいみかんと言えば『フレッシュつちやま』さん♪



フレッシュな100%ジュースを送って頂きました。
飲み比べができる嬉しい3本セット。

■媛小春
■プリンセスまどんな
■ポンカン


このうちプリンセスまどんな、媛小春は
『リンベル 日本の極み』に掲載されているとか。
媛小春は愛媛県内でのみ栽培されている珍しいみかんです。



媛小春は上品な酸味がたまりません~さわやかな味わいです。
プリンセスまどんなはとっても濃厚で甘味酸味ほんの少しの苦味のバランスが絶妙。
ポンカンは甘くておいしい!酸味も少なくゴクゴクいけちゃいます。



吉田三間商工会さんは、フレッシュつちやまさんが所属している商工会。
インスタグラムではキャンペーンを行っているのでぜひチェックを♪


#フレッシュつちやま @freshtutiyama 
#吉田三間商工会 @yoshidamima_sk 


つちやまさんの柑橘は楽天やヤフー、ツクツクでもお得に購入できます。
定期的にプレゼントキャンペーンも開催中なので、アカウントのぞいてみてね。


(株)フレッシュ つちやま(公式) (@freshtutiyama) • Instagram photos and videos


つちやまさんありがとうございました。


【おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」】フレッシュつちやまのページはこちら
愛媛みかん通販、じゃこ天通販なら愛媛県宇和島市【フレッシュつちやま】ツクツクショップ|宇和島ゴールド|みかん通販|吉田みかん|紅マドンナ|せとか|甘平|
楽天市場吉田みかん:フレッシュつちやまのページはこちら
【楽天市場】吉田みかん(愛媛みかん)のフレッシュつちやま:フレッシュつちやま[トップページ]
ポンパレモールフレッシュつちやまの通販のページはこちら
フレッシュつちやまの通販【ポンパレモール】
Yahoo!ショッピングフレッシュつちやまのページはこちら
フレッシュ つちやま - Yahoo!ショッピング


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→