ネオエフ『ブランシック スイッチショット』使ってみました

株式会社ネオエフさんの
『ブランシック スイッチショット』
のモニターに参加しています。



『ブランシック スイッチショット』の特長

肌悩みを多角的にケアして肌感覚に働きかける美容液です。
1剤のパウダーと2剤のエッセンスを混合して使用します。
1剤のパウダーは、肌悩みを速攻ケアする-40℃凍結乾燥VC(APPS+)※1をメインとした美容液パウダー。
多角的な肌悩みにアプローチしながらハリやキメ、透明感のある肌に導きます。
2剤のエッセンスは、デカペプチドをメインとした美容液です。
肌感覚を高めて外的ダメージから肌を守りながら、バリア機能を高めてハリや弾力に満ちた肌に導きます。
混合することで、とろみのある濃厚な美容液となり、しっとりなめらかな使い心地です。
また、使用後の肌は、外的ストレスにも負けない、しなやかなハリ肌が実感できます。
※1 パルミチン酸アスコルビルリン酸3Naスクロース(保湿剤)

さらに詳しい商品情報はこちら
BRANCHIC



肌悩みに多角的アプローチし、ハリ肌へ導くブランシックの美容液。
10日分ずつ2種類の剤を混ぜて作る、ショット型美容液なのが目新しいですね。

■使い方
1剤パウダーのボトムのゴム栓をはずし、2剤エッセンス1本分をすべて注ぎ入れます。
ボトルにスポイトキャップを付け、軽く振り混ぜます。
ご使用の際は、スポイト先端の小さいキャップをはずして逆さにし、ノズル部分を押してください。



科学の実験をしているみたいでワクワク。
1本完成で10日分なので、混ぜたらすぐに使います。
フレッシュな状態で使えるのがいいですね。



オレンジ色の高級感あるデザイン。
完成形の容器はちょっと変わったスポイト状。
長くて白い部分を少し押すと美容液が出てきます。



ややとろみのある乳白色の美容液。
洗顔後のまっさらな肌でも馴染みがいいですね。
するっとなめらかにのびて心地よく馴染みます



ベタベタ感も被膜感もなく、するっと馴染む化粧水みたいな使用感。
指先軽やかで比較的さっぱりした使い心地に感じました。
香りもなくクセがないから、次に使う化粧水との相性も◎
いつものスキンケアにプラスすることで底上げしてくれそう。



『ブランシック スイッチショット』
内容量:1剤 凍結乾燥パウダー 0.3g×3本/2剤 エッセンス 10mL×3本
価格:18,150円(税込)
※今回のモニター品は1本入りです


株式会社ネオエフさんありがとうございました。


ブランシックのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→