『イボンヌ クリーム TA』使ってみました

#PR #イボンヌ
株式会社かがやくコスメさんから提供いただきました


株式会社かがやくコスメさんの
『イボンヌ クリーム TA』
のモニターに参加しています。



『イボンヌ クリーム TA』の特長

肌の凹凸、ポツポツなどが気になる方へ。
肌の荒れを防いで、なめらかに保つ目的のクリーム。
キャラメル色のジェル状クリームで、首元・目元・胸元・手の甲など、
気になるポイントに塗布しやすく、使用後のベタつきも気になりません。
Wのヨクイニンエキス※1、アンズ種子エキス(保湿成分)に加え、
2種の植物エキス※2と浸透(角質層まで)力サポート成分※3を配合。
べたつかずすっと肌になじみ、透明感ある肌へ導きます。
※1保湿成分:ハトムギ種子エキス、加水分解ハトムギ種子
※2トウキ根エキス、シャクヤク根エキス
※3シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール

さらに詳しい商品情報はこちら
イボンヌクリーム TA|イボンヌ|きれい発見



最近気になる首元、胸元のポツポツ
毎日のスキンケアで対策できたらいいですよね。
『イボンヌ クリーム TA』は継続的に使用することで
肌の荒れを防いで、なめらかに保つ特徴のあるクリーム。


ネーミングからしてかなり強烈な印象。
お店で買うのがちょっと躊躇うくらい…



先端が細く適量が出しやすいです。

■使い方
適量を指先にとり、首もと、目もと、胸もと、手の甲など
気になる部分によくなじませてください。
※顔にご使用の場合、お手持ちのスキンケアでお肌を整えた後にご使用ください。



ほんのりキャラメル色のこっくりなめらかなテクスチャー。
ジェル状のクリームなのでみずみずしく、
肌にするっと馴染ませることができます。


べたべたしないので、気にせず塗れます。
わたしはお風呂上りに、デコルテ、胸元を中心に塗っています。



すっと心地よく伸ばせるのでストレスフリー。
香りもなく、使用感にくせがないから
ほかのスキンケアアイテムの邪魔になりません。
しっとりした使い心地なので自分の肌に合っていると思いました。



『イボンヌ クリーム TA』
内容量:20g


株式会社かがやくコスメさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→