『なめらか本舗 整肌美容液 NC』使ってみました

なめらか本舗さんの
『なめらか本舗 整肌美容液 NC』
のモニターに参加しています。



『なめらか本舗 整肌美容液 NC』の特長

高純度豆乳イソフラボン※1とヒト型セラミド※2、
ビタミンやミネラルを配合した肌を整える導入美容液です。
お肌の角層の『ラメラ構造』に着目。
やさしい感触でゆらぎがちなお肌をキメの整ったなめらかな素肌に導きます。
※1 保湿成分 ※2 セラミドNG(保湿成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
【8月2日】豆乳スキンケア市場No.1*1『なめらか本舗』から、世界新開発*2!高純度豆乳イソフラボン※1を配合した「保湿ライン」リニューアル 第2弾!|常盤薬品工業株式会社のプレスリリース


豆乳イソフラボン配合のコスメといえばなめらか本舗!
プチプラだけど優秀な商品が多くて人気ですよね。
今回は化粧水の前に使う導入美容液を使ってみました。



高純度豆乳イソフラボン(保湿成分)と
ヒト型セラミド(保湿成分:セラミドNG)のほか、
ビタミンやミネラルを配合し、
ゆらぎがちなお肌をなめらかな素肌に導く特徴のある美容液。



衛生的に使えるプッシュタイプの容器。
コンパクトで使いやすいです。

■使い方
洗顔後、化粧水の前に、
手に適量(1~2プッシュ)をとり、顔全体になじませてください。
重ねづけをすることで、化粧水としてもご使用いただけます。



とろんとジェルのようなテクスチャー
でも肌に伸ばすとするっと広がってみずみずしさを感じます。
洗顔後の肌でも馴染みが良かったです。朝も気持ちよく使える。


比較的さっぱりした使い心地だけど、潤いも。
しつこいベタつきやぬるつきはなかったです。
香りがないので他のスキンケアの邪魔をしません。
次の化粧水の馴染みもいいし、使いやすい導入美容液。


1~2プッシュで導入美容液、
さらに重ねると化粧水代わりになるので
その日の肌の状態に合わせて使えるのがいいなと思いました。



『なめらか本舗 整肌美容液 NC』
内容量:100ml
価格:1,320円(税込)


なめらか本舗さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


なめらか本舗さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→