ヴィークレア『&honey クレンジングオイル』使ってみました

ヴィークレアさんの
『&honey クレンジングオイル』
のモニターに参加しています。



『&honey クレンジングオイル』の特長

肌にうるおいを与えながら落とすハチミツ美容で、
製品の90%以上をハチミツやアルガンオイル
オーガニックヒアルロン酸などの保湿&整肌成分で構成されたクレンジングオイルです。
ハニーEXクリーン成分※を配合。
お肌表面の古い角質とメイクをするんとOFFし、なめらかな素肌へ導きます。
まつエクOK。濡れた手OK。パッチテスト済み。
無添加・フリー処方。合成着色料・パラベン・アルコール・動物実験フリー。
スイートハニーの香り。
※グルコノバクター/ハチミツ発酵液(角質ケア)

さらに詳しい商品情報はこちら
&honey Cleansing (アンドハニー クレンジング)公式サイト|ハチミツ美容クレンジング



ハニーEXクリーン成分(角質ケア:グルコノバクター/ハチミツ発酵液)配合。
メイクや古い角質をするんと落とす特徴のあるクレンジングオイルです。



&honeyシリーズ、いいですよね~大好き。
はちみつが入っていそうなデザインの容器。
衛生的にさっと使えるプッシュタイプ。

■使い方
2~3プッシュを手に取り、メイクとよくなじませた後、
水またはぬるま湯で洗い流して下さい。



とろさらなテクスチャー。絶妙な感じ。
メイクにはしっかり馴染んでくれます。
オイル特有の重たさやぬるつきはあまり感じませんでした。


かなり甘めのハニー系の香り
個人的には好きだけど、香りが強いので好き嫌いが分かれるかも?


濡れた手でも使えるので
(メイク落ちパワーを最大限引き出したいので一応水分を気にしながら)
お風呂場でも使っていますが、洗い流すときはシャワーが楽。
しっとりとした使い心地です。秋冬向けかも。


はちみつコスメが好きな方にぴったり。
その辺りは期待を裏切りません。



&honey(アンドハニー)『&honey クレンジングオイル』
内容量:180ml
価格:1,540円(税込)


ヴィークレアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ヴィークレアさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→