オルビス『オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】』使ってみました

#PR #オルビスユー
オルビス株式会社さんから提供いただきました


オルビス株式会社さんの
オルビスユー エッセンスローション』
のモニターに参加しています。



オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】』の特長

リニューアル発売
初期エイジングケア※1世代の肌悩みの原因の1つである“肌の基礎体力※2”に着目。
肌が本来持つ細胞の体力の源、ミトコンドリアの再生作用であるマイトファジー研究からヒントを得ました。
『MCアクティベーター※3』『キーポリンブースター※4』を採用。
さらに肌荒れ防止有効成分『DF-パンテノール※5』を高濃度で配合。
肌本来の美しさを引き出し、うるおいに満ちた変化にゆらがない肌※6へ。
届ける×守るWの機能を叶える、進化系とろぱしゃローション。
美容成分を抱えたとろみ膜が弾け、浸透※7サポート成分がうるおいを届け、
最後にとろみ膜がモイスチャーと膜を再形成する『モイストトランスフォーム処方』を採用。
※1 年齢に応じたお手入れのこと
※2 肌をうるおいで満たし・保ち、バリア機能で乾燥から肌を守る、肌本来のうるおい機能
※3 オトギリソウエキス ※4 シーグラスエキス、ヤグルマギクエキス、桃葉エキス
※5 デクスパンテノールW ※6 明るく押し返すような肌へ ※7 角質層まで

さらに詳しい商品情報はこちら
ORBIS U(オルビスユー)|ここちを美しく



オルビスを象徴する初期エイジングケア※『オルビスユーシリーズ』が、
8月23日にリニューアルして新登場しました。
今回はシリーズの中から化粧水を使ってみました。



プラスチック製だけどすりガラスのような
重みと高級感があります。シンプルで美しい。
蓋がカチッとはまる感触があって使いやすい。
逆さにして振るととろっと出てくる容器。

■使い方
洗顔後、清潔な手のひらに適量(100円硬貨程度)とり、
下から上へ、包み込むように肌にやさしくなじませます。



とろっとしたまろやかなテクスチャー
肌に伸ばすとみずみずしく変化して、心地よく馴染んでくれます。
少量からでものびがいいし、美容液を塗ったような
しっとりした使い心地で満足感があります。


無香料だけど、少し原料臭がする程度。
香りが苦手な方には使いやすいと思います。


シンプルなケアでエイジング対策※できそうな商品。
想像以上にみずみずしくベタつかないので、
重いとろみ化粧水が苦手な方にもぜひおすすめしたいです。



※年齢に応じたお手入れのこと


オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】』
発売日:2022年8月23日(火)
内容量:180mL


オルビス株式会社さんありがとうございました。


「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]


オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]
「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→