『メゾンレクシア スカルプ&ボディトリートメント プレイフルエッセンス』使ってみました

#PR #メゾンレクシア
メゾンレクシアさんから提供いただきました


メゾンレクシアさんの
『メゾンレクシア
スカルプ&ボディトリートメント プレイフルエッセンス』

のモニターに参加しています。



『メゾンレクシア スカルプ&ボディトリートメント プレイフルエッセンス』の特長

ファッションやライフスタイルで多くの女性たちから絶大な人気を集める、
モデルの高山都さんをプロデューサーに迎えて開発した、ブランド初のスカルプケア製品。
乱れた頭皮環境にアプローチするパワフルな植物エキスやオイルを贅沢に処方。
マッサージしやすいテクスチャーと癒される香りを備えた、
洗い流しタイプのデイリーユースアイテム。
頭皮だけではなくボディにも使える新発想のスカルプエイジング※トリートメントです。 
※年齢に応じたお手入れのこと

さらに詳しい商品情報はこちら
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14742787



モデルの高山都さんプロデュース
頭皮とボディ兼用の洗い流すトリートメント
うるおいを与えて柔らかくほぐす特徴のある新発想マルチトリートメント。
今までになかったタイプのアイテムですね。


頭皮ケアと同時に、ダメージを受けた髪のケアも。
植物オイルをはじめとする有用成分がアプロ―チしてくれるとか。



とても惹かれる色合い…おしゃれです。
バスルームにもさりげなく馴染みます。
柔らかくて使いやすいチューブパッケージ。

■使い方
シャンプーの後、軽く水気を切り適量(セミロングならピンポン玉1個程度)を
頭皮や髪全体になじませ、ほぐすようにやさしくマッサージします。
2~3分置いた後、丁寧に洗い流してください。
ボディマッサージをする場合は、身体を洗った後、軽く水気を切り適量をなじませます。
マッサージした後は、丁寧に洗い流してください。



まずシャンプー後の頭皮に。
なめらかかつこっくりしたテクスチャー。
頭皮と髪に馴染ませやすく、ヌルヌルしすぎないから
マッサージしやすいなと思いました。


トリートメントととしての仕事、というよりは
頭皮のマッサージケアに重きを置いている感じでしょうか。
髪に使う分にはもう少し保湿が欲しいので(当方髪が硬い)、
手持ちのトリートメントを最後に使うようにしています。


身体はいつもの洗浄料で洗ってからの使用。
身体でもマッサージしやすいテクスチャー。
首やデコルテ、硬さが気になるひじひざ、すねを重点的に。
足のむくみも気になるので一緒にマッサージしています。
オイリーなヌルヌルさはなく、さっぱりした使い心地



ウッディームスクの香りは、思わず深呼吸したくなる香り。
ハーブ系の香りから始まって、
やがてスパイシーなオリエンタルの香りに。香りの移ろいも◎


頭皮ケアもボディケアもこの1本で済むのは画期的。
両方に使うから無くなるのも速そうだけど、
たまには時間を忘れてゆっくりケアしたいなという時に使いたい。


頭皮のエイジングケア※を始めたい方、
ゆったりとしたバスタイムで、
香りを楽しみながらスキンケアしたい方におすすめです。



※ 年齢に応じたお手入れのこと


『メゾンレクシア スカルプ&ボディトリートメント プレイフルエッセンス』
内容量:200g
価格:3,960円(税込)


メゾンレクシアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


メゾンレクシアさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→