ヴィークレア『&honey クレンジングバーム モイスト』使ってみました

#PR #アンドハニー
株式会社ヴィークレアさんから提供いただきました


株式会社ヴィークレアさんの
『&honey クレンジングバーム モイスト』
のモニターに参加しています。



『&honey クレンジングバーム モイスト』の特長

肌にうるおいを与えながら落とすハチミツ美容で、
製品の90%以上をハチミツやアルガンオイル、オーガニックヒアルロン酸などの
保湿&整肌成分で構成されたクレンジングバームです。
ハニーモイスト成分を配合。潤いを残しながらメイクをOFF。しっとり肌へ導きます。
1つでメイク落とし・角質ケア・洗顔・マッサージ・保湿の5役。W洗顔不要。まつエクOK。
パッチテスト済み。無添加・フリー処方。
合成着色料・パラベン・アルコール・動物実験フリー。スイートハニーの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
&honey Cleansing (アンドハニー クレンジング)公式サイト|ハチミツ美容クレンジング



&honeyのクレンジングバーム
前回は毛穴汚れ・皮脂もすっきり落とす『クリア』タイプを使いましたが、
今回の『モイスト』はうるおいを残しながらメイクを落とすタイプ。



まるで蜂蜜そのものが入っているみたいな可愛さ。
蓋も大きくて開けやすいんですよね。



内蓋の裏にスパチュラが収納できるジャータイプの容器。
大きめのスパチュラで使いやすいです。

■使い方
付属のスパチュラで適量を手に取り、
メイクとよくなじませた後、水またはぬるま湯で洗い流して下さい。



すくったとき最初は硬いかなと思いますが、
肌にのせると緩やかに変化します。体温ですぐ溶ける感じ。
するする肌に伸びてメイクとの馴染みもよいです。


洗い流すときは徐々に水を加えて乳化するとするん。
さっぱりというよりは、そこはモイスト。かなりしっとりした使い心地
個人的にはW洗顔したくなる感じでした。


メイク落ちに関しては穏やかで、
濃い目のアイメイクは時間かかるかも。
ベースメイクなど大抵のメイクは落ちる商品です。


香りはよいです!
はちみつというよりは柑橘系を甘くした感じ
みかんのはちみつ漬け、みたいな…とてもおいしそうな香り。



かなりしっとりした使い心地なので
秋冬向けか、乾燥肌の方向けだと思いました。
&honeyのクレンジングもいろいろなタイプがあるので、
肌質や季節で使い分けられるのが魅力的ですね。



&honey(アンドハニー)
『&honey クレンジングバーム モイスト』
内容量:90g
価格:1,980円(税込)


株式会社ヴィークレアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社ヴィークレアさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→