ヴィークレア『&honey Creamy EXダメージリペアシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0』使ってみました

ヴィークレアさんの
『&honey Creamy
EXダメージリペアシャンプー1.0/
ヘアトリートメント2.0』

のモニターに参加しています。



『&honey Creamy EXダメージリペアシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0』の特長

髪の水分量14%に着目し、ダメージを保水力でケアする
新ハチミツダメージケアのシャンプー・ヘアトリートメント。
製品の90%以上をハチミツや高保湿ヒアルロン酸などの保湿&補修成分で構成。
ハチミツのチカラと5Dリペア処方を導入し、
熱・摩擦・紫外線・ヘアカラー・乾燥の5つの要因によるダメージをケア。
毛先までしっとりまとまる髪へ仕上げます。無添加フリー処方。
シャンプー:ジューシーベリーハニーの香り
ヘアトリートメント:フレンチベリーハニーの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
&honey creamy (アンドハニー クリーミー)公式サイト|保水オーガニック美容



honeyシリーズの、
新ハチミツダメージケアのシャンプー・ヘアトリートメント。



はちみつのイメージそのもので可愛らしい。
使うたびにテンションがあがるデザイン。
ポンプ上部にシャンプーの目印の刻みが入っていたら
もっと使いやすいですね。



シャンプーはとろみのあるテクスチャー。
泡立ちはとても良いです。すぐにもっちりした泡ができて
髪と頭皮をしっかり包み込んでくれます。
泡切れもよく、意外とさっぱりした洗い心地
いつまでもヌルヌルしません。



ジューシーベリーハニーの香り
子供のころに食べたぶどうのガムの香り…!!
かなり甘めで好みが分かれるかもしれませんが、わたしは大好きです。
なんだかとってもおいしそうな香りがします。



トリートメントはかなりこっくり。
ポンプから出すと形状がそのままなくらい。
硬いのでそのままボトッと浴室の床に落ちてたりします笑
硬いけれど髪にはなじませやすかったです。
こちらもヌルヌルせず洗い流せます。手触りつるつる



フレンチベリーハニーの香りはシャンプーとも
またちょっと違った感じ。シャンプーよりは穏やかかな。
フルーティで甘いのは変わりないんだけど。
ライン使いして香りのバランスが取れる感じでしょうか。


超しっとりタイプの割には、
洗った直後&乾かした直後はさっぱりしてると思いました。
もしかしてダメージがありすぎるとこんな使用感なのかな、と
当初は不安にもなりましたが。


でもしっかりケアしてくれる商品なんですね。納得。
honeyシリーズでまた好みが更新された感じ…
香りも仕上がりも気に入りました。これはリピートしたいです。



『&honey Creamy
EXダメージリペアシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0』
内容量 / 価格:
10ml+10g・110円 / 350ml(詰め替え)・1,100円 / 350g(詰め替え)・1,100円 /
450ml(シャンプー)・1,540円 / 450g(トリートメント)・1,540円 すべて税込


ヴィークレアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ヴィークレアさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→トリートメント☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→