ロート製薬『ステムサイエンスシリーズ ステムサイエンスエマルジョン b』使ってみました

ロート製薬株式会社さんの
エピステーム
『ステムサイエンスシリーズ
ステムサイエンスエマルジョン b』

のモニターに参加しています。



エピステーム『ステムサイエンスシリーズ ステムサイエンスエマルジョン b』の特長

肌をやわらかく解きほぐし、 弾むようなハリを与える高機能乳液。
なめらかなクリーム状のテクスチャーが肌の上でほどける乳液。
新配合の『ステムフルコンプレックス』を始め、
ハリの源にアプローチする各種複合成分を配合。
乾燥してゴワつきやすい肌をやわらかく解きほぐし、
ハリと弾力感あふれるしなやかな肌へと導きます。リニューアル発売

エピステーム公式サイトはこちら
エピステーム | ロート製薬: 商品情報サイト



2022年9月1日発売予定のロート製薬の高機能乳液
年齢による大人の肌悩みに挑む乳液とのこと。



乳液には珍しいジャータイプの容器。
高級感のあるデザイン。
スパチュラは付属していますが収納式ではなく、かなり細め。

■使い方
1回の使用量は、パール粒大(直径約1cm)が目安です。
化粧液等でお肌を整えたあと、適量をお顔全体になじませます。



美容クリームのようなコクがありつつ滑らかなテクスチャー。
軽やかなんだけど、どこか濃厚さも感じます。
するっと肌に馴染んで、とてもしっとりした使い心地
ベタベタしないけど、馴染ませた直後は少しぺたっとした感じ。



香りは強い方だと思いますが、
清涼感のあるフローラル系でわたしはとっても好き!
思わず深呼吸したくなるくらいに気に入っています。


肌のたるみ・ゆるみ・ボリューム低下が気になってきた方、
年齢を重ねた肌に特有のエイジング傾向である『頬落ち』を感じている方、
本格的なエイジングケア※をしたい方におすすめです。
※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます。



episteme(エピステーム)
『ステムサイエンスシリーズ ステムサイエンスエマルジョン b』
発売日:2022年9月1日予定
内容量:45g
価格:16,500円(税込)


ロート製薬株式会社さんありがとうございました。


エピステーム様からいただきました
エピステームのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→