ドクターリセラ『deep2031 トライアルセット(クリアver.)』使ってみました

ドクターリセラさんの
『deep2031 トライアルセット(クリアver.)』
のモニターに参加しています。



『deep2031 トライアルセット(クリアver.)』の特長

美しく生まれ、美しさへ動き出す肌へ導く。
年齢と闘うのではなく、肌年齢をマネジメントする発想の新しいスキンケア。
肌のすみずみまでうるおいで満たすミスト化粧水と、
澄んだうるおい肌に導くブライトニング※1美容液のセット。
※1うるおいにより明るく見えること

さらに詳しい商品情報はこちら
トライアルセット(クリアver.) | 【公式】deep2031オンラインショップ



deep2031の
『ミストローション』と『クリアセラム』のお試しセット。
約10日分のトライアルセットとなっています。

■内容
ミストローション 30mL
クリアセラム 10mL
トライアルセット(クリア)お手入れガイド



シンプルなデザインが素敵。
使いやすいプッシュタイプ。
現品と同じだと思います。


■使い方
【ミストローション】
使用量目安:6~7 プッシュを2回(朝、夜)
1.顔から15cm 程度離し、顔全体に円を描くように、直接スプレーします。
2.額、両頬、鼻、あごを手のひら全体でやさしく押さえるようになじませます。
3.乾燥シーズンやさらに保水したい時は、肌が乾いてからもう一度1.2を行ってください。


【クリアセラム】
使用量目安:4プッシュ/ 1回(朝、夜)
1.化粧水で肌を整えた後、乾いた手のひらに適量をとります。
2.気になる部分または顔全体に指の腹でやさしく丁寧になじませます。
3.年齢が出やすい首、デコルテにもなじませましょう。
開封後は冷蔵庫での保管をおすすめいたします。



『ミストローション』はさらっとしたテクスチャー。
ミニサイズだけど驚くくらいに霧状にふわっと出てきます。
細かいので肌のすみずみに化粧水が届いてくれます(角質層まで)
ミストした後に手のひらでやさしく押さえると、
べたつかずさらっとしているけど、もちっと手肌に吸い付くよう。
とても好きな使用感でした!



『クリアセラム』はゆるっとなめらかなテクスチャー。
先に数か所気になる部分に置いてからのばすと、いい感じに馴染みました。
手のひらに残った美容液を首やデコルテに押さえるように。
軽やかな使用感でべたべたしないので、朝も気持ちよく使えます



シンプルながらとても保湿力を感じるアイテム。
優しい使い心地なので、マスク生活でゆらぎがちな肌でも
毎日ストレスフリーで使えそう。気に入っています!



『deep2031 トライアルセット(クリアver.)』
内容量:約10日分の
ミニサイズの化粧水+ミニサイズのクリアセラム
価格:1,540円(税込)


ドクターリセラさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→ローション☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→セラム☆
Twitterへの投稿記事はこちら→