『エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア アイ ジェル SMR コンプレックス』使ってみました

#PR #エスティローダー
エスティローダーさんから提供いただきました


エスティローダーさんの
エスティ ローダー
アドバンス ナイト リペア アイ ジェル SMR コンプレックス』

のモニターに参加しています。



エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア アイ ジェル SMR コンプレックス』の特長

エスティローダーの美容液『アドバンス ナイト リペア』の
最新テクノロジーを引き継ぎ、人気のアイジェルクリームがアップグレードして登場。
ブルーライトをはじめ、紫外線や大気汚染など目もとの肌に影響を与える
外的要因と乾燥などの内的要因によるダメージ※にダブルでアプローチ。
気になるくすみ※をケアし、明るく輝くような美しい目もとへ。
※乾燥によるくすみ

公式サイトはこちら
エスティ ローダー



人気の目もと用美容液がアップグレード
進化したアイジェルということで気になっていました!



ガラス瓶に入ったジャータイプの容器。
15mL入りとコンパクトだけど目もとだけに使うので結構持つかも。
高級感のあるデザインで使うたびにワクワクします。

■使い方
朝晩、洗顔、化粧水、美容液の後にご使用ください。
米粒大を清潔な薬指に取り、目尻、目の下、目頭、眉山の下の4点に置きます。
目の下は、薬指で目頭から目尻まで、骨にくぼみに沿ってタップしてなじませ、
さらに人差し指・中指・薬指をつかいピアノタッチで目頭から目尻まで3回タップ。
目の上部分は、薬指で、眉の下を内側から外側、目尻に向かって1回すべらせます。



少し粘度のあるジェルクリーム
こっくりとして重いかなと感じたクリームも
指先にとって肌に伸ばした瞬間はとても軽やか
べたつかずしっとりした使い心地



やさしく目もとに置いてタップしていくと、
とても肌馴染みが良いのを感じます。
気になる目もとには嬉しい心地よさ。
べたべたしないので朝も気持ちよく使えています。


香りは原料臭なのかな、少しします。
ハーブやウッディ系にやや酸味を感じる独特の香り。
ほのかだし、ナチュラルな香りなので気になりませんでした。



気になる目もとの肌を整える特徴のあるアイテムなので、
手持ちのスキンケアに+して対策していきたいです。
大事に使いたいお守りスキンケアアイテム



エスティローダー アドバンス ナイト リペア アイ ジェル SMR コンプレックス
(Advanced Night Repair
Eye Supercharged Gel-Creme Synchronized Multi-Recovery)』
発売日:2022年8月19日
内容量:15mL


エスティローダーさんありがとうございました。


「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]


エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]
「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→