アイム『ライスフォース プレミアムパーフェクトクリーム』使ってみました

アイムさんの
『ライスフォース
プレミアムパーフェクトクリーム』

のモニターに参加しています。



『ライスフォース プレミアムパーフェクトクリーム』の特長

肌の水分保持能を改善する新規有効成分『ライスパワー(R)No.11α』と
有効成分『グリチルリチン酸』をダブル配合、
さらに厳選した美容成分を配合して進化した、ライスフォースの高機能クリーム。
コクのある濃厚でリッチなテクスチュアが、肌に溶け込むようになじんで密着。
うるおいをとどめながら、ゆるみのない上向きのハリ・弾力に満ちたツヤやかな肌に導きます。
乾燥による小ジワを目立たなくする効果があることが、実証されています(効能評価試験済み)
無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用、動物性原料不使用、弱酸性
アレルギーテスト・累積刺激テスト済
(すべての方にアレルギー・刺激が起きないというわけではありません)

ライスフォース公式サイトはこちら
【公式】ライスフォース オンラインショップ | ライスフォース



ライスフォースから、年齢肌に嬉しいプレミアムシリーズが新登場。
濃厚さ、ハリ・ツヤ、全てをこの1品に凝縮した大人のための高機能クリーム
9月にリニューアルしたばかり。



化粧水や美容液と同じく、
黒のシックなデザインで高級感があります。
小ぶりなジャータイプの容器で、
スパチュラは付属していません(リニューアル前はあったのですが)

■使い方
使用量の目安は、やや小さめのパール粒大。
手に取ったクリームを顔全体になじませます。
ハンドプレスで肌に密着させます。
手に余ったクリームは、年齢の出やすい首元までのばしてお手入れを。



なめらかで濃厚なテクスチャー。
以前よりクリームがやわらかくなったような気がします。
キメの細かさとこっくりさは感じるのですが、
肌馴染みがとても良いです。



ベタベタさや被膜感はなく、
すっとなめらかに肌にのびてしっとりとした使い心地
濃いにやわらかくべたつかないから、
重たいクリームが苦手な方でも使えそうと思いました。



原料にある天然ローズ精油の香りがほんのり。
微かに香る程度ですが上品でいい香りです。


乾燥が気になる秋冬にぴったり
夜のスキンケアのプラスアイテムにおすすめです。



『ライスフォース プレミアムパーフェクトクリーム』
販売名:薬用湿潤クリームRF-P
内容量:30g(約2ヵ月分)
価格:11,000円


アイムさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→