『ライースリペア コンセントレーションD』使ってみました

勇心酒造株式会社さんの
『ライースリペア コンセントレーションD』
のモニターに参加しています。



『ライースリペア コンセントレーションD』の特長

高レベルの『肌改善※』を極めるライスパワーNo.11濃縮美容液。
まっさらな肌に高濃度のエキスがすばやく働きかけることで、
肌改善※のスピードと質を上げます。高濃度のライスパワーNo.11と
ライスパワーNo.7をダブル配合する事で、乾燥をより強力に改善※。
湧きあがるような潤いと内側から弾むようなハリをもたらし、健やかで若々しい肌へと導きます。
無香料・無着色。※皮膚水分保持能の改善 

さらに詳しい商品情報はこちら
コンセントレーションD【薬用濃縮美容液】 | 湧きあがる潤いと、弾むようなハリを



1854年創業の勇心酒造さんが手がけるスキンケアシリーズ。
『ライースリペア コンセントレーションD』は
ライスパワーNo.11とライスパワーNo.7をダブル配合した美容液です。



落ち着いた色合いのデザイン。
手のひらにフィットするコンパクトな容器で、
衛生的に取り出せるプッシュタイプ。



洗顔後の肌に使います。適量は2プッシュ程度。
とろさらなテクスチャーで洗顔後のまっさらな肌でも伸びが良いです。
するするっとのびてすっと心地よく馴染みます。
べたつかずさらっとした使い心地だけど、しっとりした美容液なので
乾燥が気になる秋冬でも使えそうだなと思いました。



アルコールのような香りが一瞬します。
でも残らないので、次の使うアイテムとも相性が良かったです。
いつもの化粧水・乳液の前にプラスすると
スキンケアの効果を底上げしてくれそう。



RAIZrepair
『ライースリペア コンセントレーションD』
販売名:薬用濃縮液R-1
内容量:30ml (朝・夜で約1ヶ月~1ヵ月半)
価格:14,300円(税込)


勇心酒造株式会社さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→