VT COSMETICS『VT CICAクリーム』使ってみました

VT COSMETICSさんの
『VT CICAクリーム』
のモニターに参加しています。



『VT CICAクリーム』の特長

テカリ、べたつきのない油水分バランスシカクリーム
CICAの成分に含まれているツボクサは、
古くから薬用の植物として重宝されており
ダメージを受けた肌を速やかに落ち着かせます。
疲れてデリケートなお肌を鎮静し、水分障壁の強化を助け、
トラブルのない健やかなお肌に整えるVTの独自成分配合。

さらに詳しい商品情報はこちら
VT CICAクリーム | 1日1CICA | 敏感肌ソリューション - VT cosmetics



肌荒れを防いで健やかな肌を保つ特徴のある、
ツボクサエキス※配合のシカクリーム
グリーンプロポリス・3重ヒアルロン酸・センテラ4Xコンプレックスも配合。
独自成分が肌表面に保護膜を作り、肌荒れをケアする特徴があります。
※整肌成分



チューブタイプの容器。
シールで密封されているので使い始めるまで衛生的。

■使い方
朝、晩のスキンケアの最後の段階で
適当な量を取り、顔全体に軽く伸ばした後に、
手のひらで優しく包み込み、お肌になじませます。



ぷりっとしたジェルタイプのクリーム
軽くてみずみずしいのでのばすとすっと心地よく馴染みます。
ベタベタや被膜感もなく、塗り重ねても軽い使用感。
ジェルタイプの長所、さっぱりしていてべたつかないのが◎



清涼感のあるハーブ系の香りはやや独特だけど、
CICAアイテムならではの香りだなと思います。
すっと心地よく香るので個人的には好きです。


マスク荒れで気になる肌にも“1日1CICA”でケア。
べたつかないから手持ちのアイテムとも合わせやすいですよ。



VT COSMETICS(ブイティコスメテックス)『VT CICAクリーム』
原産国:韓国
内容量:50ml
価格:2,730 円(税込)


VT COSMETICSさんありがとうございました。


「VT COSMETICS」のキャンペーンに参加中[PR]


VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]
VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→