ファンケル『エンリッチプラス 化粧液 II しっとり <医薬部外品>』使ってみました

#PR #ファンケル
ファンケルさんから提供いただきました


ファンケルさんの
『エンリッチプラス
化粧液 II しっとり <医薬部外品>』

のモニターに参加しています。



『エンリッチプラス 化粧液 II しっとり <医薬部外品>』の特長

毎日の基本のお手入れで気になるシワを改善する化粧液です。
シワ改善有効成分※1配合。美容保湿成分が凝縮された、
とろみのある化粧液が心地よくなじみ、たっぷりのうるおいを与えます。
トリプルハリ肌成分※2がふっくらハリのある肌に整え、浸透(角質層まで)の良いカプセルが、
うるおい成分を角層深部までしっかりと届けます。しっとりタイプ。リニューアル発売
防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤不使用。
※1ナイアシンアミド
※2加水分解コラーゲン液-4、エクトイン、メマツヨイグサ抽出液(保湿)

さらに詳しい商品情報はこちら
【化粧品】エンリッチプラス 化粧液 II しっとり<医薬部外品>│ファンケルオンライン



シワを改善しながらハリに満ちた肌に整える特徴のある
ファンケルさんの薬用シワ改善化粧液
シワ改善有効成分であるナイアシンアミド』を配合し、医薬部外品として新発売。
有効成分が真皮に働きかけ、コラーゲン産生を促進しシワを改善する特徴があります。


スイートピー花エキス』に加え、シソから抽出した
独自原料『シソ葉エキス』を新たに配合しているとのこと。
うるおいで乾燥や摩擦などの刺激から肌を守ってくれる特徴もあります。



特許取得の密閉容器で密封リングキャップを採用。
開封するまで作りたての品質をキープして、
防腐剤を入れることなくフレッシュな状態で届きます。
コンパクトなサイズだけど1本で約30日分です。

■使い方
使用順序:洗顔化粧液→エッセンス→マスク→乳液
使用量目安:100円玉一枚分
適量を出し、中指と薬指の腹を使い、顔の内側から外側へ、
やや持ち上げるように顔全体にやさしくのばします。
手のひら全体を使って顔を押さえ、なじませます。最後に手のひらでハンドプレスを。



なめらかでとろみのあるテクスチャー。
厚みが程よいので肌当たりが優しく、すっと馴染みます。
ベタつかず、しっとりした使い心地
朝の化粧前のスキンケアでもストレスなく使えます。



ファンケルならではの5大添加物無添加は魅力的。
防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を使っていません。
マスク生活でゆらぎがちな肌でも試しやすかったです。


香りもなくシンプルな化粧水
とても使いやすいので何度もリピートしたいと思えるアイテムです。
今回は同じシリーズの乳液とライン使いしましたが、
こちらもべたつかず、しっとりした使い心地で気に入っています。


シンプルなスキンケア製品を探している方、
シワを毎日のベーシックケアで改善したい方に
使いやすいアイテムです。



『エンリッチプラス 化粧液 II しっとり <医薬部外品>』
販売名:ファンケル 化粧液EⅡa
[フレッシュ期間]
開封:製造年月日より 2 年以内
開封後:60 日以内
内容量:30mL/約30日分


ファンケルさんありがとうございました。


「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]


ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→