『マリークヮント チャーム フィニッシュ』使ってみました

マリークヮントコスメチックスさんの
『マリークヮント チャーム フィニッシュ』
のモニターに参加しています。



『マリークヮント チャーム フィニッシュ』の特長

素肌以上にうるツヤに仕上げる薬用美白※スキンケアファンデーション。
素肌のままのような軽い仕上がりなのにワントーン明るく透明感のある肌に。
美白※効果に加え、肌をうるおいで満たす美容液成分配合、
紫外線や排ガス、ブルーライトなどの有害物質から肌を守る効果で
メイクしながらスキンケアが叶います。
下地効果もあり時短重視の時にも。1日中、透明感のある素肌感を演出します。
SPF32・PA++、全2色
カラー:全2色(01シルキーピンク、02ライトベージュ)
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

さらに詳しい商品情報はこちら
MARY QUANT ONLINE SHOP|マリークヮントオンラインショップ



素肌感を演出する特徴のある
マリークヮントの新しいファンデーション。


『01シルキーピンク』
素肌に血色感をプラスして、明るく透明感のある肌へ導くカラー。
『02ライトベージュ』
ほんのり色づき、肌色を均一に整え、自然な素肌感が叶うカラー。
の全2色。今回は『02ライトベージュ』を使ってみました。



コンパクトなサイズで持ち運びにも便利。
使いやすいチューブタイプの容器です。

■使い方
化粧水、乳液で肌を整えた後、
適量を指先、またはスポンジに取り、顔全体にむらなくのばします。
肌の色ムラが気になる部分にはコンシーラーをご使用ください。
仕上げにフェイスパウダーをご使用いただきますと、ふんわりとした仕上がりが得られます。



ゆるっとなめらかで肌にさっとのび、馴染ませやすいです。
下地がなくてもぴたっとフィットするテクスチャーで
気になる部分を厚塗り感もなく、ナチュラルにカバー
メイクアップ効果で毛穴が目立ちにくく、綺麗な素肌感を演出してくれます。
マスクをしていても崩れにくいのも嬉しい特長。


『02ライトベージュ』は白浮きしない自然なカラー。
ややツヤのある仕上がりなので、フェイスパウダーを軽くはたくと
ふんわりセミマットで自分好みの仕上がりになりました。



ハリとツヤのある肌へ導き、
日中の水分蒸発を防ぐ特徴のある『チンピエキス』配合
メイクしながら保湿ケアもできます。
SPF32、PA++で紫外線から守りながら、
美白※有効成分『トラネキサム酸』配合なのも嬉しい。


下地いらずでさっと塗れる手軽なファンデなので時短メイクにも。
忙しい日はこれでさっとメイクできるので助かっています。



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。


『マリークヮント チャーム フィニッシュ』
発売日:2022年9月2日(金)
内容量:30g
価格:3,850円(税込)


マリークヮントコスメチックスさんありがとうございました。


「マリークヮント」のキャンペーンに参加中[PR]


「マリークヮント」のキャンペーンに参加中[PR]
「マリークヮント」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→