千秋庵『巴里銅鑼(パリどら)』食べてみました


千秋庵さんの『生ノースマン』が話題になった日に、
千秋庵さんで運よく購入できた
『巴里銅鑼(パリどら)』を食べました。



“シルキーオムレットどら焼き”とのこと。
どら焼きというよりは、ほぼオムレットでしたね。
思ったより巨大で食べ応え十分。カロリー度外視。
求肥がまた絶妙でした。求肥のコシと粘りが
甘さ控えめの生クリームとこし餡と相まって…最後の一口まで美味しい。
和洋それぞれのいいところが詰まっている感じでした。


きのとやグループに入って
一気に和洋菓子の魅力全開ですね。
元々の千秋庵さんも大好きでさ…
昔からのお菓子はそのままでいてね。



千秋庵製菓株式会社