エトヴォス『アルティモイストクリーム』使ってみました

エトヴォスさんの
エトヴォス『アルティモイストクリーム』
のモニターに参加しています。



エトヴォス『アルティモイストクリーム』の特長

シルキーなテクスチャーが肌表面にぴたりと密着し、
乾燥で硬くなりがちな大人の肌をうるおいでやさしく包み込むクリームです。
与えたうるおいをしっかりと持続させるために厳選した3種類の保湿成分、
ヒト型セラミド(セラミドEOP、NG、NP、AG、AP)×ナイアシンアミド×
シーフェンネルエキス(クリスマムマリチマムエキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル)。
独自のモイストホールド処方でうるおいを肌に抱き込みます。
うるおいバリアをしっかりサポートすることで、ツヤを帯びて輝くやわらかな肌へ。
天然ラベンダーの穏やかで落ち着いた香り。
石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、着色料、合成香料、パラベン、アルコール不使用。

エトヴォス公式サイトはこちら
《公式》エトヴォス/国産ミネラルファンデーション



ETVOS(エトヴォス)から新発売された
うるおいを肌に抱き込む特徴のあるツヤ膜クリーム



シンプルでおしゃれなデザイン。
マットな質感が手に馴染む。
先端が細く適量を取り出しやすいです。

■使い方
美容液をなじませた後、クリームをパール1粒分手のひらに取り、
両手をあわせながら体温で温めてやわらかくします。
顔の中心から外側に向かって、ハンドプレスしながらやさしく丁寧にのばします。
乾燥しやすい目元や口元などは重ねづけすると効果的です。



こっくりしつつ、きめの細かいなめらかなクリーム
アイクリームのような濃密さを感じます。
テクスチャ―だけ見るとかたくてのびにくいかなとも思いましたが、
一旦手のひらであたためるのでゆるやかになるし、
スキンケアの最後に使うのであまり気になりませんでした。


ラベンダーの香りがとっても良いです!
ナチュラルであまり主張せず、穏やかな香り
いつまでも嗅いでいたくなります…



濃密だけど被膜感もなくべたつかず、使いやすい
しっとりした使い心地で秋冬の乾燥時期にぴったり。
べたべたしないので朝の化粧前にも勿論使えますが、
首やデコルテ、手肌にものばして、
香りを楽しみながら夜に使うのがお気に入りです。



エトヴォス『アルティモイストクリーム』
発売日:2022年9月21日(水)
内容量:30g
価格:4,950円(税込)


エトヴォスさんありがとうございました。


「ETVOS」のキャンペーンに参加中[PR]


「ETVOS」のキャンペーンに参加中[PR]
「ETVOS」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→