『TSUBAKI プレミアムモイスト&リペア<シャンプー/ヘアコンディショナー>』使ってみました

ファイントゥデイ資生堂さんの
TSUBAKI プレミアムモイスト&リペア
<シャンプー/ヘアコンディショナー>』

のモニターに参加しています。



TSUBAKI プレミアムモイスト&リペア<シャンプー/ヘアコンディショナー>』の特長

TSUBAKIの補修力に欠かせない3大キー成分、
ゴールデンリペア成分(椿オイル、ローヤルゼリー大豆プロテイン(補修))配合。
うるおい艶チャージ成分配合(スクワラン(ツヤ))で
傷んだ髪もまとまるリッチな艶髪。髪表面も深層もW(ダブル)補修。
髪の表面部から深層部まで、傷みの激しい部分を見つけ出し補修。
パサついて広がる髪を、毛先までうるおって、
しっとりまとまるリッチな艶髪へ導くシャンプーとコンディショナー。
心ときめくフローラルフルーティーの香り。リニューアル発売。

さらに詳しい商品情報はこちら
TSUBAKI~サロン帰りの艶髪を自宅で



TSUBAKIのモイストタイプがリニューアル
毛先までまとまるリッチな艶髪へ導く特徴のあるヘアケアアイテム。
パサつきに悩み、広がってまとまらないわたしのような髪にぴったり。



真っ赤なボトルが印象的。丸くないので収納しやすい。
ポンプはこじんまりしているけど使いやすい。
シャンプー目印の刻みのほかに、
コンディショナーの方はポンプ根元にクリーム色の差し色。



TSUBAKI プレミアムモイスト&リペア<シャンプー>』
とろりとしたテクスチャー。予洗いをきちんとすれば、泡立ち充分
きめ細かい柔らかめの泡で頭皮までやさしく洗えます。
洗い流しの時点でつるんとした手触りで、きしみは感じませんでした。



TSUBAKI プレミアムモイスト&リペア<ヘアコンディショナー>』
なめらかなテクスチャ―で髪全体に行き渡りやすいです。
洗い流しはいつまでもヌルヌルせず、毛先までしっとりした使い心地



香りはフルーティさを強く感じるフローラルベース。
ツバキらしい華やかな香りで大好きです。
洗い上りもほのかに香って、気に入ってます。


つるんと大人しくまとまる特徴のあるアイテムなので、
詰め替え用も欲しくなりました。
トリートメントも同じラインだともっと期待できるかも。



TSUBAKI プレミアムモイスト&リペア<シャンプー/ヘアコンディショナー>』
内容量:330ml(つめかえ用) / 490ml(本体) / 660ml(つめかえ用)
価格:オープン


ファイントゥデイ資生堂さんありがとうございました。


「TSUBAKI」のキャンペーンに参加中 提供いただきました


TSUBAKI」のキャンペーンに参加中 提供いただきました
「TSUBAKI」のキャンペーンに参加中 提供いただきました


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→