山田養蜂場『酵素分解ローヤルゼリー キング』試してみました

株式会社山田養蜂場から提供いただきました。


株式会社山田養蜂場さんの
酵素分解ローヤルゼリー キング』
のモニターに参加しています。



酵素分解ローヤルゼリー キング』の特長

養蜂業を営んで半世紀以上。
品質と鮮度にこだわった養蜂家のローヤルゼリーを1粒中に800mg(生換算)含有。
またローヤルゼリーは独自の酵素分解技術によって、タンパク質を摂取しやすくしています。
さらに副原材料にも、大豆イソフラボン、カルシウムなど、
身体にやさしい天然由来素材を厳選してつくった自信作です。
毎日が忙しい方の健康維持におすすめです。

さらに詳しい商品情報はこちら
ローヤルゼリー キング|健康食品の通販 山田養蜂場【公式】



山田養蜂場さんのローヤルゼリーサプリです。
品質と鮮度にこだわった養蜂家のローヤルゼリーのほか、
副原材料には、大豆イソフラボン、カルシウムなどを配合。



1瓶に100粒入っています。
一粒は結構大きめだと感じましたが、
糖衣のような、つるんとコーティングされた錠剤なので
喉にひっかからず飲めました。匂いなどは感じません。


■使い方
1日3粒を目安にお召し上がりください。
開封後はしっかりと蓋をしめ、 涼しい所で保存してください。
飲用に際しましては原材料をご確認の上、
喘息及び食品アレルギーの心配のある方はお避けください。
本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
亜鉛の摂りすぎは、銅の吸収を阻害するおそれがありますので、
過剰摂取にならないよう注意してください。
1日の摂取目安量を守ってください。乳幼児・小児は本品の摂取を避けてください。
本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
<カロリー> 1粒あたり1.44キロカロリー


食品だからいつ飲まないといけないという決まりもないですし、
1日3粒目安ということで、朝食時や就寝前など気軽に飲んでいます。
価格はお高めに感じますが、ローヤルゼリーだと妥当なのかなと。
続けて飲んでみて効果が実感できればいいなと思います。

■原材料・成分
乾燥ローヤルゼリー粉末、エリスリトール、亜鉛含有酵母、大豆胚芽抽出物(大豆イソフラボン含有)/
貝カルシウム、セルロース、増粘剤(ローカストビーンガム、アラビアガム)、HPMC、グリセリン
微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、カルナウバロウ


イソフラボン亜鉛、カルシウムも入っているのが嬉しい。
健やかな心とからだで過ごしたい方、
40代以降の女性のゆらぎ世代にお勧めのサプリです。



酵素分解ローヤルゼリー キング』
内容量:100粒入
価格:6,172円(税込)


株式会社山田養蜂場さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→