『BOTANIST ボタニカルフェイスウォッシュ デューイーモイスチャー』使ってみました

株式会社I-neさんから商品提供をいただきました


株式会社I-neさんの
『BOTANIST
ボタニカルフェイスウォッシュ
デューイーモイスチャー』

のモニターに参加しています。



『BOTANIST ボタニカルフェイスウォッシュ デューイーモイスチャー』の特長

毛穴トラブル※1をケアするティーツリー※2配合で、
もっちり濃密泡のすっきり浄化※3ケア洗顔
毛穴汚れをやさしく落とし、しっとり潤いのある肌へ。
清らかでやわらかなティーツリーとジャスミンの香り。
※1角栓や汚れによる目立ち
※2ティーツリー葉油(整肌成分)
※3汚れの洗浄

さらに詳しい商品情報はこちら
洗顔 | BOTANISTオフィシャルサイト 【ボタニスト】(並び順:オススメ順)



BOTANISTの洗顔料です。

乾燥肌用 デューイ―モイスチャー
混合肌用 バランスケア
オイリー肌用 オイルコントロール


の選べる3タイプ。



今回は『乾燥肌用 デューイ―モイスチャー』を使ってみました。
『デューイ―モイスチャー』は毛穴汚れをやさしく落とし、
しっとり潤いのある肌へ導く特徴があります。



ワンタッチで使いやすい、シンプルなデザインのチューブタイプ。
サトウキビ由来のバイオマスプラスチックを使用した環境対応容器です。

■使い方
手のひらに適量(1~2cm程度)をとる。
少量の水かぬるま湯を加えよく泡立てる。
たっぷりの濃密泡でやさしく包み込むように洗う。
水・ぬるま湯で十分にすすいで優しく水分を拭き取ります



とろっと粘度のあるテクスチャーで泡立ち◎
泡立てネットを使っていますが、
本当に気持ちのいい泡ができます。
きめ細かく、柔らかいけど弾力もある泡で、
肌に指が当たることなく洗うことができます。



乾燥肌用なのでしっとりした使い心地
でもきちんと汚れは落ちている感じもあり、
爽快感もありました。


ティーツリーとジャスミンの香りは、
ほのかに甘さも感じる、清らかな香り。
使っていて心地よいと感じる香りでした。


同じシリーズの混合肌用を使っていましたが、
乾燥が気になる時期に突入したので、
こちらと使い分けるのもいいなと思いました。



『BOTANIST ボタニカルフェイスウォッシュ デューイーモイスチャー』
内容量:120g
価格:1,100円(税込)


株式会社I-neさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→