ローソン『「北海道うまいもんフェア」キャンペーン』当選


ローソンさんの
『「北海道うまいもんフェア」キャンペーン』で
『浅羽かれいの「小樽産かれいの煮つけ」』が当選しました。


対象商品含む800円以上購入のレシートで応募。
お弁当やキリンビバレッジのジュースだったので参加しやすかったです。
しかも応募用紙を切り取って封筒にするタイプだったんだけど、
切手不要だったんですよね…このご時世に!と驚いた。


「北海道うまいもんフェア」キャンペーン|ローソン


浅羽かれいの煮つけ130gが18枚も入っていました。
冷凍保存されているので、食べたいときに食べたい分だけ、
袋のまま電子レンジで温めるだけ。めちゃくちゃ楽…!


届いた晩に早速食べてみましたが、
思いの外、身がぎっしりついていて食べ応え十分。
味付けもしっかりしていておいしかったです。


小樽協和食品さんの商品でした。
あちこちのネットショップで販売しているようです。
かれい煮付け | otarukyowa


ありがとうございました。