ロゼット『MEGURIM by Rz+ MEGURIM FLOW(ジェル洗顔)』使ってみました

#PR #MEGURIM
ロゼット株式会社から提供いただきました。


ロゼット株式会社さんの
『MEGURIM by Rz+ MEGURIM FLOW(ジェル洗顔)』
のモニターに参加しています。



『MEGURIM FLOW(ジェル洗顔)』の特長

古い角質を吸着するガスール※1と
薬日本堂株式会社監修の和漢植物エキス※2を配合したジェル洗顔
くすみ※3が気になる方に。べたつきやくすみ※をケアして、透明感のある肌へ。
肌あたりのやさしいソフトスクラブ(グルコマンナン、結晶セルロース:スクラブ成分)入りの
ジェルでマッサージしながら角質をやさしく洗い落とし、透明感のある肌へ導きます。
すっきり爽やかハーブの香り。
※1 モロッコ溶岩クレイ[清浄成分]
※2 ハトムギ種子エキス、クマザサ葉エキス、ビワ葉エキス、
スギナエキス、ショウブ根茎エキス、オタネニンジン根エキス、カンゾウ葉エキス、マグワ根皮エキス[保湿成分]
※3 古い角質による

さらに詳しい商品情報はこちら
やさしさめぐる。肌ととのえ、みたす。MEGURIM by Rz+ | ロゼット



東洋思想に着目したスキンケアブランド、
『MEGURIM by Rz+』(メグリム バイ アールゼットプラス)。
日本最大級の漢方専門店・薬日本堂株式会社による監修のもと、
和漢植物エキス※1を配合したクレイ※2 inジェル洗顔を新発売。

ゆらぎ肌向けの『MEGURIM RELAX』
毛穴対策の『MEGURIM WARM』
くすみ※3対策の『MEGURIM FLOW』


肌悩み別に3つのラインナップを展開しています。
今回はくすみ※3対策の『MEGURIM FLOW』を使ってみました。



シンプルでおしゃれなデザイン。
先が細めのチューブタイプの容器。

■使い方
泡立たないタイプの洗顔料です。
乾いた手肌、濡れた手肌どちらでもお使いいただけます。
適量を手にとり、顔全体になじませます。
くるくるとマッサージするように肌になじませた後、
水またはぬるま湯ですすぎ残しのないよう十分に洗い流してください。



ぷるっとやわらかなジェルクリーム
メイクを落とすような感じで乾いた肌に使っています。
肌にも伸ばしやすく、スクラブも心地よいです。
スクラブ小さめだけど存在感があるので、擦りすぎに注意です。
わたしは主に小鼻まわりと眉間、顎付近だけをくるくる。
頬はさっと撫でる程度にしています。
クレイっぽさは使っている間は感じませんでした。



洗い流すときにびっくり、めちゃくちゃシャキッとします。
泡が立たない洗顔料なのでいつまでもヌルヌルするかなーと思いきや。
さっとジェルが消えてさっぱりした使い心地
ハーブの香りは上品でほのかにする程度です。



普段は乾いた肌に使っていますが、濡れた肌にも使えるので
お風呂の中でのマッサージ洗顔にもいいですね。
手軽にスクラブ洗顔したい方、
さっぱりした洗い心地の洗顔料がお好みの方に。


※1保湿成分
※2清浄成分
※3古い角質による



『MEGURIM FLOW(ジェル洗顔)』
内容量:120g


ロゼット株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→