『ベネフィーク クリアバウンスクリーム』使ってみました

#PR #ベネフィーク
資生堂ジャパンさんから提供いただきました


資生堂ジャパンさんの
『ベネフィーク クリアバウンスクリーム』
のモニターに参加しています。



『ベネフィーク クリアバウンスクリーム』の特長

浄化して、恵みのうるおいをめぐらせて、くもりのない芯からクリアな美しさへ。
大地からの恵みを選りすぐったパワーボタニカルとともに美しさの源を満たすアプローチ。
深いうるおいとハリ・弾力をめぐらせ、ハリ密度の際立つクリアで明るい肌に導く薬用クリームです。
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
フローラル・フローラルの香りです(天然精油配合)。
●パワーボタニカル(ケイヒエキス・トウキエキス・ジオウエキス・グリセリン:保湿)
●薬用美白※有効成分:m-トラネキサム酸
●ハリを与える保湿成分:インドセンダン葉エキス・グリセリン
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
ベネフィーク クリアバウンスクリーム | ベネフィーク(BENEFIQUE) | 資生堂



潤いとハリ密度の際立つクリアで明るい肌に導く特徴のある
ベネフィークの薬用クリームです。
今回はサンプル9日分を使ってみました。


■使い方
夜のお手入れの最後に、指先にパール粒1コ分を目安にとり、
顔の5カ所(両ほお、額、鼻、あご)においてから顔全体にていねいになじませます。



なめらかでコクも感じるテクスチャー
するすると肌に伸びて、とてもしっとりした使い心地
べたつかず、フローラルの上品な香りも楽しめるので
心地よいスキンケアタイムを過ごせます。


現品40g入りだとお高めだと思いましたが、
使用法に沿った使い方を目安にすると“約4か月分”と結構持つので、
この贅沢な使用感とお値段は合っているのかもと思いました。


ハリを感じる明るい肌を目指して
毎晩使っていきたいと思わせるアイテムでした。



『ベネフィーク クリアバウンスクリーム』
現品:40g 約4か月分(使用法にそった使い方での目安)
レフィル:40g
※価格は参考小売価格です(お店によって異なる場合があります)


資生堂ジャパンさんありがとうございました。


「ベネフィーク」のキャンペーンに参加中[モニター]


「ベネフィーク」のキャンペーンに参加中[モニター]
「ベネフィーク」のキャンペーンに参加中[モニター]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→