イオン×キリンビバレッジ共同企画『日本の漁師を応援したい!キャンペーン』当選


イオングループ×キリンビバレッジ共同企画
『日本の漁師を応援したい!キャンペーン』で
『<A賞>~南三陸町海産物の贈り物~たみこの海パック』が当選しました。



『たみこの海パック』きたー!
めちゃくちゃ嬉しい…
ご丁寧に封書で当選のお知らせが来ていましたが、
冷凍便で現物が届きました。



豪華だ。
少しずつ大切に食べています。



たこでかい!



『たみこの海パック』、
今回のキャンペーンで初めて知りました。



他にも色々な詰め合わせがあるみたい。
贈り物に良いですね。
ありがとうございました。


『たみこの海パック~南三陸町 海産物の宅配便~』の公式サイト
たみこの海パック - 南三陸町 海産物の通信販売