『&Prism MIRACLE SHINE ヘアオイル』使ってみました

ヴィークレアさんの
『&Prism MIRACLE SHINE ヘアオイル』
のモニターに参加しています。



『&Prism MIRACLE SHINE ヘアオイル』の特長

髪の理想的な輝きに着目したプラチナ美容ヘアオイル。
製品の90%以上をパールエキスやアルガンオイルなど光沢&保湿成分で構成し、
厳選した3種のプラチナ美容液成分を独自比率で配合。輝き溢れるサラツヤ髪へ導きます。
サルフェートパラベン・鉱物油・動物実験フリー。
ブリリアントデイジーの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
&Prism(アンドプリズム)公式サイト|プラチナセラム美容



プラチナ美容ヘアケアシリーズ『&Prism(アンドプリズム)』は、
ハチミツ美容シャンプー『&honey(アンドハニー)』と、
美容水から生まれたMIZU美容シャンプー『ululis(ウルリス)』の共同開発で誕生。


理想的な髪の『光沢度』に着目し、
製品の90%以上を光沢&保湿成分(基剤を除く)で構成。
プラチナセラム美容で輝きあふれるサラツヤ髪へ導く特徴があります。



キラキラかわいいボトルデザイン。
衛生的に使えるポンプタイプです。



とろさらなテクスチャー
ヘアオイルだけど、意外と重くならず、
髪の毛への馴染みも良かったです。
ヘアオイル特有のヌルヌル感もあまりないかなと思いました。
程よくサラつやな感じで、好みの仕上がりに。


ブリリアントデイジーの香り』
甘めの香水のようなフルーティフローラルの香り。
香りのあるヘアケアアイテムが好きなので、個人的には◎です。
香りの強いものが苦手な方はテスターなどで確認した方がいいかも。


同じシリーズのシャントリも使ってみたくなりました。



『&Prism MIRACLE SHINE ヘアオイル』
内容量:100ml
価格:1,540円(税込)


H2Oさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


H2Oさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→